チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲーム』に投稿された感想・評価

 「呪いも時には恵みとなる」

 エディ・マーサンがいきなり登場してきたので、これは思わぬ拾い物かと思いきや、結局よくわからないまま終わってしまった。
 現実世界とリンクしている呪われたレトロゲーム…

>>続きを読む
ay
2.4
人生は呪いってこと!?生きてるだけで呪われてる!?呪いに救われた!?なんか見てるとよくわからなくなってくる。
ky
2.6
色んなB級映画のごった煮闇鍋風ホラー映画。雰囲気はエスケープルームっぽいけど、超劣化バージョン。
寝たら忘れる内容。
2.5
最初は面白くなりそうだったのになぁ。
長くないのに中盤から長く感じて、もっとテンポよく50分くらいにしてブラックミラーの1話にするのが丁度いいような内容だった。
2.9

エイサくん目当てでクリップしてたデスゲームもの。
高額賞金に惹かれて80年代の古いゲームをリブートした2人。それは殺人ゲームの始まりだった。


もうちょっとハラハラが欲しかったかも🤔
90分未満で…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます
選ぶか死ぬか!

設定は面白いのに肝心の選ぶか死ぬかシーンが短くて残念。

ラスボスが妻と息子にしていた事の意味もよく分からない…
1.8
え、おもしろくな🤣🤣
何がいけないんだろう。。
とりあえず盛り上がりにも欠けるし、
主人公もなんだかな、、、

80年代風のゲームである意味があるのか?

真新しさは感じられないホラー。

怖いのは見れるけど、痛いのは見たくない笑
無駄に痛そうなシーンあるのやめてくれ!

脇役みたいなキャストだらけで作られた…

>>続きを読む
hana
2.9
낫뱉 設定の土台がもう少しちゃんとしてたら納得できたし面白かったかも。
ブラックミラーみたいだった

サックスエデュケーションのメインキャストや

痛いのグロいのはいやですが、ゲームの演出が好きだな

あなたにおすすめの記事