チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲーム』に投稿された感想・評価

2.5
ホラー映画を流し見したいなって時にちょうど良かった!
まあまあ楽しめた!
このレビューはネタバレを含みます

ホラー版ジュマンジのような作品。

悪くはないんだけど、クライマックスの展開には笑ってしまいましたね!
ネズミに発狂して窓から転落するお母さんはまるでドラ○もん🐈

クセが強いキャラクターがたくさん…

>>続きを読む
1.9
B級映画!
スマホ➕イヤホンで鑑賞したので
急な機械音や大きな音がちょい不快でした笑
大まかな流れと結果はわかったんですが
細かいところを気にしてたら
楽しめない感じでした。
なむ
1.5
面白くなかった。
ハラハラしないし、終わり方もイマイチで物足りなかった
3.0

清掃のアルバイトで家計を支えるケイトは、友人アイザックの経営する不用品買取ショップのガラクタ置き場から「呪者」というラベルの貼られたレトロゲームソフトを見つけ…というホラー映画。高額な報酬目当てに、…

>>続きを読む

昔見た記録。
カスB級を想定して見ると「おっ意外とちゃんとしてたな」と思える作品。
ソウほどの痛さはない代わりにゲームそのものにガチの意味も少ない(ゲームそのものが参加する誰かの過去の言動を反映して…

>>続きを読む
たぴ
2.8
大きいガラス片を飲食するシーンから痛々しかった。でも最後まで観ちゃうよねー。
モト
1.5
感情移入できなさすぎて
全ての事象に、あーはいはいとなってしまった
選曲センスはすきよ

『僕のゲームはチートすると代償がある』

ちょっとわかりにくいデスゲーム。後半、みんなで自虐合戦(-∀-)面白いといえば面白い設定。レトロ感もありなつかしく見た。

昔のPCゲームみたいな、、1個ぐ…

>>続きを読む
面白かったけどソウ的な2択を想像してたら主人公が痛い思いするのはあんまなくて思ってたのと違った!
BGMがめちゃくちゃかっこいい

あなたにおすすめの記事