チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲーム』に投稿された感想・評価

空葉

空葉の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

救われる正解の選択肢とか特になくて、どっちにしろ死ぬの??
理不尽ゲームでうーん…となるけれど呪いだから仕方ないのか??

追いかけっこステージのドット絵は好き。
ビデオテープ飛び出して死ぬの何?

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

2.9
カフェのシーン好きです。あとはなんかよく分かんないけどビデオテープ口から出して死んでた記憶はある。
す

すの感想・評価

2.9
ちょうどいいグロさ(ヒィイイと鳥肌立つ感じ)とハラハラドキドキ感でした
グロさもあって、スリルもあるホラーが観たいときにおすすめです
誰かと一緒に観る方が楽しめると思いました

これよりもっと酷い映画を観ているから耐えられた気がする
あと一緒に見てくれる人いなかったらリタイアしてたな
テレビゲームとホラーって相性良さそうなのに、よく分からない設定や展開で理解ができないことが…

>>続きを読む
mp

mpの感想・評価

1.4
おもんなさすぎてびっくりした
こんなこと中々ないけど
飽きて途中リタイヤ😂😂😂
ツム

ツムの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ガラクタの中にあった呪いのゲームの話。究極の選択を迫られ、選べなければプレイヤーは死ぬ。

こういう命のかかったゲーム系のストーリーは大好き!
最初の導入~VSネズミ戦まではドキドキしたが、それ以降…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.8
精神的にきつかった…死に方もきつい。
レトロゲームらしいドット絵や音楽がすごく可愛くてよかった。
エンドロール最後までみようと思ったけど気が狂いそうでやめた。
mod

modの感想・評価

2.9
コンセプトは良いだけに内容が残念。
もし次回作があるなら改善の余地あります。
ジュマンジ的な1回始めたらもう進めることしかできないアレ
レストランでゲームが現実に侵食してくるのとネズミとお母さんの追いかけっこゲームはおもしろかったけどあとのゲームはあんまりだった

本日はこちら!!

【‪ チューズ・オア・ダイ:恐怖のサバイバルゲーム】

「ストーリー」

清掃のアルバイトをしながらプログラマーの仕事を探すケイラは、パソコン修理業者の友人アイザックのもとで、ク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事