暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーローのネタバレレビュー・内容・結末

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

名乗りだぁ!わーはっはっはっはっ!!

ドンブラはツッコミどころありで楽しい!

わーはっはっはっはっ!!
30分で満足したわーはっはっはっはっ!!

本編でソノニちゃが映画がどうこうみたいな言って…

>>続きを読む

ヒーローなんてね、仮面ライダーに任せておけばいいのよ!

相変わらずのドンブラザーズだった。
理解しようと思うのは早々にやめたw
スーパー戦隊やのに、ドンブラザーズが名乗り口上してると「おお!貴重な…

>>続きを読む
見たのに忘れてた!
おれもドンモモタロウに受け止められたいよー😭
何を観させられたんだ????ってなる所が最高にドンブラザーズだった笑
怒涛の王子様交代にきゅん🫰🏻
はるかちゃん大根すぎてセリフが全部馬になるの面白いわ笑

東映チャンネルで視聴。

TVシリーズ全話完走してるのにストーリーをどう説明していいやら困惑。

キングオージャーにすっかりハマっていたのでうっすら忘れかけていたがこのカオスっぷりこそドンブラザーズ…

>>続きを読む

公式の学パロだ〜!と思ってたのに、演技のクセがえけつなすぎるのと、各キャラ全員狂ってていつものドンブラザーズだった。
各キャラの筆跡が見れて、全員字がきれい&性格が出ていて最高だった。雉野が丸っこい…

>>続きを読む
濃い…!今見ると懐かしさを感じると共に後につながる要素の発見もできた。劇場で観ればよかった…と後悔している。

やっぱ鬼頭はるかは名優だなぁ

仮面ライダーいじりができる戦隊なんてドンブラザーズくらいだろう笑笑。

いまだにライダー、戦隊のセットでやっている夏映画は微妙な作品が多々あるが今作は30分の中でごちゃごちゃしているが、ドンブラザー…

>>続きを読む

ド下手な演技にリアリティを見出すメンドクサイ監督に
スカウトされ初恋ヒーローを撮影するドンブラザーズの面々(脳人達は演技が上手だったのでダメだった)タロウとはるかの演技が上手なので余計に過剰に下手な…

>>続きを読む

終始ハメ外し過ぎな展開だった。初の名乗りシーンは良かったのと、小ネタが散りばめられていたのも良かったです。
もう少しフザケてない展開のほうが良かった気がしますが、上映を見ていた親に連れられてきたギッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品