宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲の作品情報・感想・評価

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲2017年製作の映画)

上映日:2017年08月05日

製作国:

3.2

あらすじ

毎回ブッ飛びの展開で泣く子をも黙らせる“史上最も破天荒なスーパー戦隊”、それが宇宙戦隊キュウレンジャーだ! 巨大彗星要塞ゲース・スターが、地球衝突まであと72時間!ジャークマター独立部隊の隊長ゲース・インダベーは、地球を消滅させて、全宇宙を牛耳る神の力を手に入れようと企んでいた。あまりに巨大な敵を食い止めるには、宇宙に散りばめられた不思議な力を持つ3つの石を集めなければならない。惑星から惑…

毎回ブッ飛びの展開で泣く子をも黙らせる“史上最も破天荒なスーパー戦隊”、それが宇宙戦隊キュウレンジャーだ! 巨大彗星要塞ゲース・スターが、地球衝突まであと72時間!ジャークマター独立部隊の隊長ゲース・インダベーは、地球を消滅させて、全宇宙を牛耳る神の力を手に入れようと企んでいた。あまりに巨大な敵を食い止めるには、宇宙に散りばめられた不思議な力を持つ3つの石を集めなければならない。惑星から惑星へ。宇宙を巡って繰り広げられる大冒険!そしてあわや地球滅亡の寸前、日本列島を軽く跨いで「ギガトン級超巨大ロボ」が出現するのだった!!

「宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲」に投稿された感想・評価

実家に帰った時のこと……
弟(4):ねえね、こえ観たい。
私:んー?どれー?
弟(4):ねえねのビデオ。
【北北西に進路を取れ】
私:よし、それないないして映画館に行こう。

と言うことで、行って参りましたキュウレンジャー。
何と言うスターウォーズのパクリ!
敵の名がゲース・インタベーだしね!!
元々モンスター?のレンジャーもおり、
我らの吹き替え神大塚明夫さんやら、中井和哉さん(ゾロ)、神谷浩史さん(チョロ松)などなど。声優陣豪華で笑っちゃいました。内容はまあまあ、ほらあれですけど。
レンジャー10人くらいいてこれBANDAIさん金の匂いしかしねえ。
お子さんと是非。

このレビューはネタバレを含みます

・2回目、2017年8月10日鑑賞。
・3回目、2017年10月09日、横浜ブルク13、変身上映鑑賞。
NaoOza

NaoOzaの感想・評価

3.0
キュータマの使い方にセンス・オブ・ワンダーを感じたので、ライダーよりこちらのほうが上。よかったです。
戦隊こそディレクターズカットが観たいな、と上映時間の短さとその限界を感じました。
プー

プーの感想・評価

3.0
『12人のオールスター』

いつも通りのTHEスーパー戦隊映画です。せっかく9人+3人もいるのだからもっとスーパーにできると思うのに…
人数が多いので名乗りは圧巻ですね。
TVシリーズ最終回に盛り上がりを期待してます!!
五十

五十の感想・評価

2.8
プロレスネタやらなんやらは楽しかったですが、ヒーローものとして見ると可もなく不可もなしという印象でした。

もう少し面白くできたはずなんだけどなぁ。
Maxi

Maxiの感想・評価

2.0
テレビスペシャル的な内容。ライダーと合わせてもレンタルで十分な内容。お子さんが戦隊、大好きならどうぞ笑
なんかコンパクトにまとまって面白かった(^O^)/テレビ観れてない(>_<)
親方

親方の感想・評価

3.0
そろそろ 仮面ライダーと
別々で映画作らないのかな。

知らないと 退屈になってしまう。
俺は知ってる声優が暴れてたのと
田村亮が下手なのを眺めてたので
少しは大丈夫だったね。
ふゆ

ふゆの感想・評価

3.5
やっぱり大味で勢い頼みな感!
本編で2.3人を除いて個々の掘り下げがあっさい分チャンプのロボレスシーンなんかはそれみたかったやつですー!とはなる。
オープニングのCGはよかったです。
RGのあるあるが炸裂したのは爆笑しました。
>|