レイモンド&レイのネタバレレビュー・内容・結末

『レイモンド&レイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思わぬ収穫
アルフォンソ・キュアロンプロデュースらしく、まぁ父親の葬儀を兄弟が進めてくってだけなんだけど、その過程で親父との確執から解放されてく話。なんと天国の口、終わりの楽園のあの妖しい人妻を好演…

>>続きを読む

幼い頃に苦しめられた父親の訃報を聞いて、葬式に向かうことになった異母兄弟のレイモンドとレイのドラマ。

レイモンドは父親が最後に身を寄せていた女性といい感じになったり、葬式で出会った看護師とレイはい…

>>続きを読む
202310167
シリアスかと思ってたら意外とコメディだった!
親も子も出てくるエピソードが波瀾万丈でなかなか面白い。
破天荒すぎるけど何故か人間味を感じる不思議な感覚でした😁

2023/05/25
字幕翻訳
ユアンマクレガーとイーサンホークという大大大大大好きな二人がわちゃわちゃしているのが本当に最高でした!!

墓を掘れという父親の遺言は贖罪なのかなんなのか意図は分かり…

>>続きを読む

AppleTV+で。

異母兄弟がクズ父親の葬式を行う話。

うーん、これはノットフォーミー案件でした。

イーサン・ホークとユアン・マクレガーが異母兄弟ってことが豪華だなって思ったけどそれだけだっ…

>>続きを読む

レイが「(父とのいい思い出が)少しはある。なきゃいいのに。」って言ったところ、共感し過ぎて辛かった。

いつかのゴジラで「傷を癒すには傷をつけた相手と和睦するんだ」って台詞があったのを思い出した。

>>続きを読む

父親が兄弟にした数々の行為は最低だし憎むのは当然で、そんな父親の死体が納められた棺に対して一方が銃、もう一方がトランペットの演奏を向ける対照的な行為が怒りや哀しみといった複雑な想いを表現していて印象…

>>続きを読む

最近私は20年以上ぶりに葬儀に参列したので
色々と思うところがありました。
死んだらどうなるんだろうって永遠の謎。。
ウィル・フェレルのスピリテッドみたいに
ミュージカルの世界なら良いのにな〜🤗

>>続きを読む
銃ぶっ放したのはメチャクチャ笑った。
自分にとってはクズな相手でも誰かにとってはそうではないことを知った。

好きなタイプの映画だし、ストーリーも映像表現も全てがとてもよくできていて、少し笑って沢山ジンワリきた。
俳優たちの力量がものすごいなぁ、とも思った。
俺が今まで聞いたトランペットのソロの中で、この映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事