マイヤーウィッツ家の人々(改訂版)の作品情報・感想・評価・動画配信

「マイヤーウィッツ家の人々(改訂版)」に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

3.2
アダムサンドラーの脚細すぎない?

ダスティマンホフマンがすっかりお爺ちゃん。
でもって面倒くさい父親w

異母兄弟ってのがまたミソなんだろうな〜

アダムドライバー一瞬だったな。
けーな

けーなの感想・評価

2.7
先日、行われた第92回アカデミー賞で、5部門にノミネートされた「マリッジ・ストーリー」と同じノア・バームバックが監督。また、そのアカデミー授賞式で、作品賞を受賞した「パラサイト」と同じように、第70回カンヌ国際映画祭で、ネット配信作品として初めてメインコンペティション部門に出品され、パルム・ドールを争ったが、ネット配信作の受賞を認めないとするカンヌ映画祭の判断により、受賞を逃した。以上のような理由から、今現在とても話題になっている作品だ。

年老いた頑固な父親と、その子供達3人の物語。子供達と言っても、皆がもう中年で、しかも、彼らは、異母兄弟。コメディなのだけれども、細かい心の機微を描いている作品だ。私としては、「マリッジ・ストーリー」の方が、断然好き。

とにかく、キャストが豪華。主人公は、アダム・サンドラー。ピアノと歌が上手くて驚いた。アダム・ドライバーがちょこっと出てきて、なんだか、ホッとした。
Nozomi

Nozomiの感想・評価

3.5
くそお父さんだけど彼のおかげでみんなの仲が深まってなんだかあったかいお話でした

やっぱりランディーニューマンすき〜〜
まめ

まめの感想・評価

3.0
たかが世界の終わりやらワイルドライフやらを観たときと同じような気持ちになってしまった!!!!でも兄弟たち 家族 よいです
面白かった!
ダスティンホフマンってこんなにキュートだった?ビリヤードのシーンが好き。
Ryoji

Ryojiの感想・評価

3.6
マリッジストーリーの脚本家と知って納得した。キャスティングも素晴らしい。ダスティン・ホフマンが良いのは周知の事だが、アダム・サンドラーが素晴らしい。彼は、パンチドランク・ラブで良い役者だなぁと思ったが、歳を重ねて更に良い役者になったなぁと。良い映画でした。

そして、人生は本当に喜劇だよね。
BlauGrana

BlauGranaの感想・評価

4.0
アダムドライバー×ノアバームバック目当てだったが出演シーンは一瞬。
兄弟喧嘩シーンは『マリッジストーリー』の夫婦喧嘩とは全く異なる雰囲気で笑えた。
ブツ切り編集も妙に心地よい。
豪華俳優陣。
他所から見たらなんて親だ、と思うけど子供にとっては大切な親。複雑な気分になった。
onami

onamiの感想・評価

3.0
ノアバームバックの作る映画は音楽がどれも素敵だな。
使ってるフィルムも黄色味がかってて好き。

肉親同士の会話とか相手に対して思ってることって結構どこもあんな感じだよな。

みんなキレてる時に映像ブッチされる演出とお姉ちゃんに昔虐待したやつの車荒らすところがめっちゃ好き笑

アダムドライバーやっぱ変な俳優(褒めてる)
キャスト豪華だなー

セリフ多いから2回目は色んなことに気づけそう。
まあ見ないけど笑


久しぶりにこんな笑った笑
昼下がりにはちょうど良い映画
>|