マイヤーウィッツ家の人々(改訂版)の作品情報・感想・評価・動画配信

『マイヤーウィッツ家の人々(改訂版)』に投稿された感想・評価

cuumma

cuummaの感想・評価

4.0

ノア・バームバック監督好き

気まぐれな彫刻家の父と再婚した妻、母が異なる姉兄弟…の日常を等身大に描いていて好感もてました。

みんないい人なんだけど、ちょっと天然ボケの要素があって、いろいろ起こる…

>>続きを読む

おもしろ〜い!
ノア・バームバックで1番好きかも!

家族が久々に実家に集まるとホントこんな感じ、全然噛み合わない、親とか呆けてるんかな?てなる
お国が違っても一緒やな

しかもこの家族はオトンが売…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

尊大で横暴な芸術家、ハロルドとそれをとりまく彼の3人の子供たち(異母兄弟)の人間模様を描いた作品。
コミカルに描かれてこそいるものの、今どきの言い方なら「毒親」を持った子供たちの感情の描き方はリアル…

>>続きを読む
親の介護をきっかけに、それまで潜んでいた子供時代の辛い思い出や家族の間にある微妙なわだかまりがどんどんあぶり出されてくるお話。今の自分にとって、ど真ん中の映画でしたよ。
才

才の感想・評価

-
キャストいいね〜
絶妙に、噛み合い続けへん親子の会話。歳でちょっとボケてる父親…。リアル!
Sayaka

Sayakaの感想・評価

4.0

ノア・バームバック監督は、リアルな人間関係描くのが本当に上手い😳😳
決して仲睦まじい訳ではなくて本気で嫌いなことも許せないこともあるけど体調を崩せばやっぱり心配だし死んでほしくない家族への感情だった…

>>続きを読む
程よい糞ジジイ感◎

どの世界もわかるわーの感じが共通なのか。

22
Yuki

Yukiの感想・評価

4.0

会話のない瞬間がなかったんじゃないかと思うくらいの会話劇。
打ち解けたかと思った1分後には取っ組み合いの喧嘩したり、幼少期にできなかっだぶつかり合いを大人になって本気でやってる兄弟たち。
憎みきれな…

>>続きを読む
ani

aniの感想・評価

4.1

ノアバームバックとかウディアレンの会話劇を観ると日常会話をこんなふうに交せたらいいのにと毎回思うし今回もそうだった マイヤーウィッツ家の人々は思ったこと全部口に出るし態度に出るタイプ 満場一致でそう…

>>続きを読む
Shiojesus

Shiojesusの感想・評価

3.2

アダム・サンドラーの“基本は良い父親なんだけどハンドル握ると性格変わっちゃう人”具合も良かったんだけど、それ以上にダスティン・ホフマンの“ちょっとだけイラッとする父親”加減がいい塩梅。あー、いるいる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事