消えない罪の作品情報・感想・評価・動画配信

『消えない罪』に投稿された感想・評価

団

団の感想・評価

3.9
思った展開と違った。良い意味で。
きっつい。サンドラブロックはさすがだ。
はるや

はるやの感想・評価

3.2

TSUTAYAで昔こういう映画を借りて
みていた大学時代を思い出した。
可哀想なでも悲惨すぎない
回収してくるサスペンス?映画。

5歳の私は、果たして
その場にいたら出来るのでしょうか。
感情移入しすぎて久しぶりに泣いた。


しかし何歳差姉妹なんだろうか。
の

のの感想・評価

4.5
冤罪なのに本人のみ知る事実でエゴがすぎる

真実だと思って生きてきた人たちのことだけを考えると「エゴから生まれた真実」と「事実」で2回傷つけてることになってない?って思ってしまう

見え方は「守りたい人を守った」と綺麗事だけど、関わった周りの人は救われない
逆転する感じのストーリーとは違うけれど、最後そういうことだったのか…ってなる映画。本当に最後…事実を知ってたら、この人がされてきた周りからの態度とかにもむかついてしまうと思う。ある意味罪を犯しているけれど、というような感じで。
如蓮

如蓮の感想・評価

3.7
意外なストーリーで良かった。意外性をもたらせたのはサンドラ・ブロックの寡黙な演技。主人公目線だったので、気持ちも入り込みやすく感動した。
mytime

mytimeの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりにいい映画を見た。
主要登場人物の感情や状況がすべて納得できて、最後まで集中して見られた。

ルースが妹の両親に会うシーンや弁護士の家に行って奥さんに会うシーンなどイライラしちゃったけど、
彼女はちゃんと育ててくれる親もいない中、学校も行けず幼い妹を育てて、妹の罪をかばって長く刑務所で過ごしてたから、感情表現、人間関係、マナーなど普通の人のようにできるわけがない。

被害者の息子二人も子供のとき父を失って、母は病気、やはり普通の精神状態で生きるのは簡単じゃなかったと思う。

世の中にはもっとひどい環境の中でも立派に育つ人もいるけど、それはそういう人がすごいことで、自分の意思と関係なく不幸になってしまった人を非難することはできないと思う。

ずっと重くて暗い映画だったけど、最後のシーンで救われた気分になった。涙が出た。

ルースはきっとあの後もつらい人生を生きていくだろうけど、あの最後のシーンでまた頑張って生きていけると思う。

保安官の息子たちもどうか頑張って幸せに生きてほしい。

無理な設定もいくつかあったけど、出演者の演技がよくてあまり気にならなかった。
チキン

チキンの感想・評価

3.8
妹系は、、、、、やめてくれ、、、
バイト前なのに号泣してしまったよ
That wasn’t my choice だけど That was my choice だよね、
みお

みおの感想・評価

3.6
おもいきってNetflixを解約した、気になっていたオリジナル作品をほとんど見尽くしてしまった、
mii

miiの感想・評価

3.6
すごく涙するいい映画なんだけど最後がちょっと寂しい、、、もうちょっとハッピーな感じで終わってほしかったからなんか泣き損な感じ、、、
最後がサラッとしすぎてて、そこから想像力にお任せする感じなんだろうけどしっかり描いて欲しかった!!
>|

あなたにおすすめの記事