8月の家族たちの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 家族の問題が解決しないまま終わるが、人間味あふれる家族の物語
  • メリル・ストリープとジュリア・ロバーツの演技が素晴らしい
  • 豪華キャストが光る、特にベネディクト・カンバーバッチの演技が良い
  • ヒューマンドラマであり、アメリカの家族のあり方を考えさせる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『8月の家族たち』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

久し振りに鑑賞。
相変わらず面白かった。
本当に久し振り過ぎて、まだ売れる前の缶バッチ先生が出ていた事にびっくりぽん。
橋田壽賀子ばりの家族内の罵倒合戦で野次馬根性で観ていた。
ほんわかした気の良い…

>>続きを読む
e

eの感想・評価

4.0
話のテンポといい、役者の演技といい最高なんだけど内容が、、、
人ごとではないから自分と重なって苦しい
でもよき
素晴らしい作品 脚本がしっかりしているし何より役者達が素晴らしい こういう作品大好き
メリル・ストリープとジュリア・ロバーツに圧倒された

そうそうたる俳優さんがたが身体を張る舞台劇のようで見応えはあるが、覚悟してないととても疲れる。
夫婦間、親子間、姉妹間、複雑な愛憎が絡まった家族関係、こんなに絡まった糸をどうやってほどいていけばいい…

>>続きを読む

メリル・ストリープとジュリア・ロバーツ親子の壮絶なる舌戦、恐れ入る。
昔の主役も今は老いの棲家の我儘な主に変貌してゆく。老いを迎える親との付き合い方、家族としての役割、色々問題点を突き付けられ、同様…

>>続きを読む
ぴうら

ぴうらの感想・評価

3.1
家族って大事やけど大変よな…
8月の暑そうな家の中でずっとやりとりしてるから見てる側も息が詰まってくるかんじ

父の失踪をきっかけに集まった家族が「家族」という呪縛から抜け出そうとする話。
正直、おもしろくないと思った。でもそれは単純に映画にハッピーエンドを求めすぎている自身の姿勢の問題かもしれない。家族なん…

>>続きを読む
丸木

丸木の感想・評価

3.4

ばらばらのまま

家族映画でこんなに後味の悪い映画も珍しい。離れて暮らしていた家族が集結するということは物語でよくある展開だが、その後は修羅場に次ぐ修羅場。
はたして知らない方が良かったのか知った方…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すごい豪華なキャスト達✨
ずーっと誰かが怒ってて(ほとんど妻だけど)しんどかった。コメディ要素はどこ?
カレンの婚約者まじキモイ。14歳に手出すなよ。
誰も幸せになれない結末🥺
娘に長生きしてって言…

>>続きを読む
MakJohn

MakJohnの感想・評価

3.7

メリルストリープ、ジュリアロバーツをはじめ
それ以外にも大物俳優陣が総出演ということに多いに興味を持ち鑑賞することに。

導入からジョンシェパード相手にメリルストリープが怪演で飛ばします。

夫婦関…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事