死霊のはらわた アンレイテッド・エディションの作品情報・感想・評価

死霊のはらわた アンレイテッド・エディション2013年製作の映画)

EVIL DEAD

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

4.0

『死霊のはらわた アンレイテッド・エディション』に投稿された感想・評価

MOCO

MOCOの感想・評価

4.0

「終わらせるには憑かれた者を清めるしかない。
 本は3つの方法を載せている。
生き埋め・・・
体の切断・・・
炎による浄化だ」


 重度の薬物依存症のミアに薬を断たせるために、ミアの兄デビッド…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.0
血がビシャビシャすぎて、トマトジュースに見えてくるので意外と大丈夫。(?)

刺してもなかなか亡くならない主人公たちが怖い。
masashi

masashiの感想・評価

5.0
大傑作過ぎるのだが、どこが新しいシーン追加されたのか分からない笑

凄く面白い!!!

新作続編の前にアンレイテッド版を鑑賞。
劇場公開版は☆2つしかつけてなかったww

改めて見たけど、公開版とどこが違うのかはほとんどわからなかった。
久しぶりに見たので新鮮さがあり、なぜか以前より印…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

3.4

80年代を代表するスプラッターホラーの名作のリメイクかつアンレイテッド版‼️

大まかなプロットは、オリジナルをなぞるストーリーラインだけどもこちらの方がシリアスさが強調されている印象でスプラッター…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.3

Blu-rayにて字幕鑑賞。
劇場公開版鑑賞済み。

”唱えるな 書くな 聞くな 彼への扉が開く“
オリジナル版観た後で観ても面白いし超好き!

OPから火炙りの刑!

だいぶテイストは違うけど、迫…

>>続きを読む
辻

辻の感想・評価

4.5
続編が出ると聞いて、このバージョンのブルーレイを手に入れて鑑賞。
やりすぎくらいがちょうどいいとはこのことですね!もう汚くて痛くて何もかも最高!
痛々しい描写がしっかりと拝めます。
物語の起承転結もしっかりしており伏線回収後のラストシーンは強烈で「コイツを観てくれ!」と言わんばかり。
気持ち良かったですハイ。

「イタタタタタタタタ!アイタァ!!!」

元がそもそも極限にグロ痛いので、アンレイテッドって言われても、
一体どこがアンレイテッドだったのか、全く分からなかった。

痛い。

痛い。

痛い。

最…

>>続きを読む
劇場版から既に超絶大傑作だが、アンレイテッド版はそれよりも更に洗練され格段に良くなってる。子守唄、取り憑かれ、死体処理…どれも劇場版でカットされたのが惜しい名シーンばかり…。

あなたにおすすめの記事