七人の秘書 THE MOVIEに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「七人の秘書 THE MOVIE」に投稿された感想・評価

しほ

しほの感想・評価

3.0

ドラマ観てたから鑑賞!
ドラマからの映画化のパターンで
ありがちな、スペシャルドラマでも
良かったのでは?って感じだった。

秘書たちは個性豊かだし、
秘書同士なんだかんだ助け合って
良いチームだな…

>>続きを読む

"現代版 必殺仕事人"とも言える唯一無二の世界観と、美女たちが悪いヤツらを片っ端から成敗していくという痛快な設定が話題を呼んだ人気ドラマの映画化。
ドラマ劇場版ならこんなもんか。サプライズはなし。

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

2.9
要は「必殺仕事人」を秘書が演じている世直し勧善懲悪作品。

まあチャーリーズ・エンジェルとかね。

秘書がやる必要性ある?って思ったけど、そんなことは菜々緒さえ観れればストーリーとかもどうでもええわ。
なご

なごの感想・評価

3.0

スカッと系

映画ならではのアクションや派手な演出はあったけど、話の内容的にはそこまで深い話ではなく、ドラマほどのスカッと感はなかった。ドラマがおもしろかったから期待度が上がってたのかも…。
玉木宏…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

2.6
処分された馬さんの首があまりにも人形すぎて巻き戻しした
ドラマは面白かったと思うんだけどな、映画となるとちょい微妙かも、、
kiko

kikoの感想・評価

3.0

ドラマシリーズ未視聴のせいだと思うけど、全然ストーリーに入り込めず…
話もよくある感じでワクワクしない。
アクションシーンが菜々緒以外は嘘っぽいし。
鶴瓶の悪役はもうわかりやすくてまたか…と思ってし…

>>続きを読む

 ドラマは結構面白かったんだけど、映画はどうだろう?と思い鑑賞。ま、普通にドラマでも描けるかな?って感じ。できればせっかくだから最終決戦的に、仮釈放中に何かが、でも良かった気がする。
 でもそれなり…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

3.0

2024/04/03
2024年29本目
監督 田村直巳
木村文乃
広瀬アリス
江口洋介

"名乗るほどの者ではございません"

世に蔓延る巨悪を次々と懲らしめてきた七人の秘書、彼女達の元に舞い込ん…

>>続きを読む
Ugh

Ughの感想・評価

3.0
ドラマ版は視聴済み


秘書たちの軽快なやりとりが少なめだったような…?


ドラマを下地に映画化すると、だいたい海外に行っちゃうイメージだけど、信州で話が進んでいくのはよかったな
mity

mityの感想・評価

3.0

ドラマは観ていなかったけれど、何となく鑑賞。ドラマ時代の説明らしきものは無かったので、観てなかった人向けの作りではないかなぁとは思った。とはいえ、話の内容的にはシンプルなので、分からないとかついてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事