七人の秘書 THE MOVIEに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「七人の秘書 THE MOVIE」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

4.7
ドラマ、スペシャルドラマ、そして映画まで2日で見終わるぐらいハマった
キャストも豪華でスカッとするし、アクションも同時に楽しめるし、控えめに言って最高
主題歌がmiletちゃんなのも最高
続編希望
mikitea

mikiteaの感想・評価

5.0

安定のおもしろさ!スカッとします。
玉木宏さんが最後まで良き人なのかどうか、良き人であってほしいなと思いながら観たけど・・・やはり、という感じでした。
笑福亭鶴瓶さんのドンが板についてました。「家族…

>>続きを読む
終始、木村文乃さんの可愛さが際立つ作品。ストーリーは社会派なんですが、おもしろ可笑しく脚本されてるのは、テレビ的な視点で、素晴らしいです。
momo

momoの感想・評価

5.0

大好きなドラマ「七人の秘書」の映画版!!
ドラマファンとしては、いつもの展開で面白かった!!!
ストーリー的に仕方ないけど、濱田岳くんの出演シーンが少なかったのが残念🥲

乱闘シーンはださいとか声上…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キャスティングが大好きなドラマの映画化なので少し加点。
やっぱり決めゼリフ、決めポーズがあるシリーズものはそれだけで上がるよね!
運動音痴の菜々緒さんなのにアクションが決まってて、表情が良い!
いや…

>>続きを読む
だいず

だいずの感想・評価

4.2

同名テレビドラマのファンにのみオススメ。
ファンでない人には絶対おすすめできません。
私は後者ですがファンをリスペクトしてスコアを多目につけましたが…。
どうせならギャグ路線に振り切れば印象はかわっ…

>>続きを読む
Sunny

Sunnyの感想・評価

4.2

ドラマ『七人の秘書』の映画版。
牧場買収からのリゾート施設建築の裏に隠された悪を秘書たちが斬る、というストーリー。

よく言えば、ドラマ版と変わらず、淡々と成敗していく秘書たちがかっこいい作品。
劇…

>>続きを読む
うた

うたの感想・評価

4.1
ドラマからよく観てたから期待して行ったけど、当たりだったね!!
速攻ラーメン食べたくなった!

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったが、思ったよりグロデスクだった。牛の首を切り落とすシーンがあるので、苦手な人は気をつけた方がいいかもしれない。

アリス姉さんへ今年会いたかったよ。姉妹でしょ。仲良くね!?レンタルされたら見たいね。宜しく。かわいいよ。美人姉妹!俺がいかなかったからでしょ。
さてすずかさん?
ご飯買ってこようっか?っていうんでし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事