七人の秘書 THE MOVIEに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「七人の秘書 THE MOVIE」に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

1.4
キャスト、演出、演技
何をとっても👎
いきなり釣りバカカップル
秘書の仕事しないでラーメンばかり
Loquat

Loquatの感想・評価

1.8

設定が面白そうと思って見てみたけど、ストーリーもアクションも演出もものすごくチープ。ツッコミどころ満載。正直注目ポイントがないから、とにかく玉木宏さんかっこいいなぁってそれだけ見てました。
これスペ…

>>続きを読む
pisco

piscoの感想・評価

1.1
映像表現も音も脚本もアクションも全部がテレビレベルでTHE MOVIEという題名をつけていいレベルですらない。ひたすらチープで本来なら評価1.0だが、木村文乃が可愛いので評価1.1。
み

みの感想・評価

2.0

キャストの顔がずっと良かった。
あと玉木宏の声が良すぎる。

話の内容はありきたりで、強い女を描きたかったんだろうなって感じ。
ドラマからの映画なこと知らなくて、ドラマ版は面白いって言っている人が多…

>>続きを読む
キャストだけで持ってる映画。木村文乃はきれい。内容は特にない。
maicom

maicomの感想・評価

1.0

ドラマの劇場版なのを知らなかったのは私のせいなんだが、それにしてもつまんなかったな。
ストーリーも驚きはないし秘書の活躍も実物ではない、アクションだってそこまで見せ場ではなかった(撮り方の問題だと思…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

2.0
ドラマ見てはなかったけど映画にしなくていいんじゃないかなー。

シムウンギョンが出ててびっくり。
ドラマにも出てらしたのね。
なんか日本のドラマの脚本のゆるさにびっくりされなかったか心配
monbiva

monbivaの感想・評価

1.1
ドラマは面白かったけど話が長い。
話の展開が陳腐。映画化するほどでは無い。
約2時間何を見せられたんだと後悔した。
「ラーメンが美味いと思える人生を送れ」
JB

JBの感想・評価

2.0
途中で寝てしまった。映画にする必要あるのか?ドラマで良いじゃん。
ドラマが好きで観てたやつ。悪者がわかり易くって、秘書がスーパーだから単純でスカッと感がいいねんけど、映画版もサクッとは観れたけど、お話が陳腐で乗り切れなかった分、逆に長いのが辛かった😅
>|

あなたにおすすめの記事