デッドキャンピング・ザ・ライブの作品情報・感想・評価・動画配信

デッドキャンピング・ザ・ライブ2022年製作の映画)

데드캠핑 더라이브/Dead Camping The Live

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『デッドキャンピング・ザ・ライブ』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

3.3

妹を殺したネット配信グループに復讐するためソロキャンプ配信者の振りをして敵をおびき寄せ血祭りにあげていく姉の姿を描くリベンジアクション。クソ野郎どもをひとりずつ残忍に殺していくところは爽快感がある。…

>>続きを読む
mxk21

mxk21の感想・評価

3.0


ソロキャンプ配信していた妹の敵を打つため姉が復讐するとゆうストーリーです☺️

見所は、弱者を食い物にしてきたクズどもを1匹ずつ狩って行くシーンでアクション性があり面白かったです☺️
ただ、演技が…

>>続きを読む

ビデオ撮りの低予算作品だが、これは復讐&人間狩りアクションの掘り出し物。

生配信中の女性ソロキャンパーを襲う極悪配信者集団が標的として選んだ女性は殺人マシーンだった……というお話。クズでゲスな連中…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

早々と反撃(妹の仇討ち=復讐)が始まるので、
グッジョブ( ¯−¯ )b✧感しかない。

それはそうと、参加者のフリをして復讐のサポートをするのかと思いきや、ただのカスだった猟銃男(釣り男…

>>続きを読む

釣りオジサン実は主人公の仲間かと思ってたら普通に敵だったw

んー、全体的に雑なんだよなぁ・・・
もーちょい作り込んだ方が良かったのでは?と思う。

これは映画だけど現実でも動画撮影してると神にでも…

>>続きを読む
porikozn

porikoznの感想・評価

3.4

人気キャンピングYouTuberのスヨンは人里離れた山の中で過ごす“ソロキャンプ”をリアルタイムで配信。
ある日 スヨンが見知らぬ奴ら達から襲撃される…。
しかし、 奴らは知らなかった、、、、ww

>>続きを読む
jincubus

jincubusの感想・評価

3.3

ソロキャン配信女子がもんのすごいDQN配信者らに襲われる映画ですね🎥
胸糞をスカッとさせてくれるかなと視聴
前情報なしで見た方が良さそうだと思うので
キャンプが好き、胸糞みたい(DQNらがみててイ…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2024:20本目

相手がクズなだけに
痛々しく処されていくのは良く
ほんわかした主人公がリベンジしていく
ギャップも良かった

いいんだけど、、、
演出がいまいちでもったいない感じ
桜

桜の感想・評価

2.8
ソロキャンプかと思いきや?

復讐劇。

犯人達が本当に腐り切っていて、主人公が成敗していくのでスッキリした。

映画というよりはドラマという感覚。
Chihiro

Chihiroの感想・評価

-

人気キャンピングYouTuberスヨンがソロキャンプ配信中にクソ野郎集団に襲われる…がそれはすべて彼女が計画していた罠だった…

低予算ながらも72分にドラマとアクションスラッシャーが濃縮されててサ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事