天空の孤高の作品情報・感想・評価

『天空の孤高』に投稿された感想・評価

 主人公の辛い毎日を見てすっかり感情がシュン…となっているところへあの解放よ、解き放たれる彼に幸あれ。

誰もが嫌厭する超高所のクレーン作業と仕事についた主人公は誰もいない場所で自由を謳歌する…

とにかく映像がすごい!これマジで撮ってる?CG?っていうくらい高所!危険!ヤバそうな高所恐怖症にはめちゃく…

>>続きを読む
シンプルなストーリーで、クレーンに登っていくシーンと妄想の中でくるくる踊るシーンを引き立てていてよかった。
Kana

Kanaの感想・評価

-
22050

今年のSSFFのグランプリ作品
撮影すごいわ、リッチな映像体験でトリップだわ
るい

るいの感想・評価

3.0

22発目
いよいよSSFFも終盤ってことで
今回はインターナショナル部門優秀賞および今映画祭のグランプリに相当する「ジョージルーカスアワード」(なぜかSSFFのグランプリは唯一無二の彼の名を冠した賞…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

クレーンオペレーターの仕事は、高い所で孤独になる仕事……
そんな仕事を志願して務める男(๑ ́ᄇ`๑)

あんなに景色が良い場所で自分を解放できるなら、ちょっと良いかも⤴︎︎⤴︎︎と、思えてしまった…

>>続きを読む

SSFF&ASIA2022グランプリ&インターナショナル部門優秀賞。おめでとうございます。

レバノン・ベイルートの工事現場で働く男性が最も危険と言われているクレーンでの作業を志願。その理由は...…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

クレーンオペレーターとして働くモハメド。
普段から皆んなに隠れてこそこそ何かをしている様子👀
ある日、レバノンで最も高い、危険なクレーンに乗ることを志願する🏗⚠️⁉️

こそこそしてたのはこれだった…

>>続きを読む
Haruki

Harukiの感想・評価

3.9

レバノンの首都ベイルートの建築現場で働く青年の1日を抒情的に描いた短編作品。

最も高い位置にあるクレーンに乗ることを志願し、そんな"孤高"の場所で自由を希求する心がファンタジックに弾ける。

どん…

>>続きを読む
Thorta

Thortaの感想・評価

3.8

ベイルートの高層の工場現場で働く主人公はレバノンの中で最も高くて危険なクレーンのオペレーターになる。

小さい部屋に仲間と寝泊まりする主人公の覚醒を描く。何と言っても画がかっこいい!高いところへ開け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事