デウス 侵略の作品情報・感想・評価・動画配信

『デウス 侵略』に投稿された感想・評価

宇宙に突如出現した謎の球体の調査に向かった宇宙船乗組員たちが謎の現象に遭遇する。
評価は低いが個人的には嫌いになれない。壮大なスケールと容赦のない展開は純粋に驚けるし、母と娘を失った中年女性というな…

>>続きを読む

 突如宇宙のどこかに球体が出現。ある者は未知との遭遇に心躍らせ、ある者はこの世の終わりだと狂喜乱舞したとかしなかったとかで、人類は真理を探るべく調査隊を派遣した。我が名は、デウス...

 神と信者…

>>続きを読む
yuu

yuuの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

つまらなくないけど。そこまでも面白くないかも。。。
途中クルーがおかしくなるのとか映画のイベントホライゾンっぽいと思ったけど。そういうのではなかったし。むしろそのくだりは必要なかったかも。
シナリオ…

>>続きを読む

面白い設定とか、いっぱいあるんだけどなぁ。

納得できる終着点ではなかった。当然、人智を越えた超超広大な宇宙が舞台な訳だし、ましてや知的生命体や、更には5次元やら6次元やら、色々な概念がごちゃごちゃ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

壮大なSFのように見えて大掛かりな安楽死装置を使った単なる独裁者の暴挙だった…。謎の球体どうこうより乗組員同士の疑心暗鬼の方が面白かった。

宇宙船造形やのCGと爆発はスゴく良く出来ていました。
他…

>>続きを読む
ゆん

ゆんの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

記録用





ものすごくつまらないわけじゃないけど面白くない笑。そこまで安っちさを感じないんだけど、どこか安っちい。

とか書いてますが、嫌いじゃないです。主演のお姉様もキャラも好きでしたし、最…

>>続きを読む
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

2.5
キャストが替われば見応えあったかも…(とまぁ、一番やってはいけない評価ですが)

「ファック・ユー」
「性行為は行いません」

「もう着いた?」
「ファック・ユー」
おみそ

おみその感想・評価

1.0
なんかすごいミッションで科学者だの冒険家だのプロが揃ってるわりには素人の会話。船長座ってるだけだし。
何度か寝落ちしたけど会長が全部説明してくれたー
mom

momの感想・評価

2.5

地球と交信するのにわざわざホログラムでなくてもいいと思うのよね。

こういう映画って予算どれくらいなの?
内容は置いといて割りと真面目に作ってるし、セットやCGもちゃっちくはない。
でも俳優の知名度…

>>続きを読む
Boss2054

Boss2054の感想・評価

1.1

実にチープ。
日本語で云うト貧相。
貧乏くさい。
貧乏くさいSF映画はいただけません。

大体、映画のスケールと予算が合ってない。
プロデューサーの所為か⁇

見どころは宇宙船のCGのみ。
コレは凄…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事