イベント・ホライゾンの作品情報・感想・評価・動画配信

『イベント・ホライゾン』に投稿された感想・評価

3.1
始め 少し退屈でしたが、途中からは、観れました、なんだろな?宇宙は広いってことだよね!
NIA
3.0
このレビューはネタバレを含みます

最近観た映画の中で1番刺さんなかった…
次元を越えて船が行った先が地獄だったてのが抽象的で想像すらつかないから微妙だったし、グロも幻覚シーンで一瞬映る画たちはグロいけどそこだけなのも残念で、なんか博…

>>続きを読む
2.0

ちょっと拍子抜けな感じ
メカの感じとかはものすごく良かった
「エイリアン」の影響をモロに受けているな~と思いつつ
「あそこまでトゲトゲにする光学的必然性あるのかw」と思いつつ

一方、船内で起こるこ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
恐竜博士が宇宙でも博士してる〜って思ってたら悪役になっちゃった笑

エイリアンがいるのかと思ってたら、
敵は自分の精神だった
(最後はvs博士になっちゃったけど…)
よ
-
小島秀夫監督が見てたから見た

視覚的にも怖いし、オカルト的で哲学的な気が狂う怖さもあったり、そもそも閉鎖された宇宙船でシチュエーション的にも怖く、多角的に怖かった
ヒグチユウコさんといであさんの対談本を読んでこの映画を知りました!おもしろホラーSFかな?と思ったら、結構しっかりグロい笑 そして内容はほぼエイリアンみたいな感じでした。(好きなので良し)
KT77
-

消息不明の宇宙船を探しに行ったら宇宙船自体が闇に飲まれていて…という話。

宇宙の深淵を覗く的な話かと思っていたのに、いつの間にかオカルトホラーになっててそれなら宇宙じゃなくても良くね?と思わせる。…

>>続きを読む
なぜか映画館に行って
しまった。

ローレンルフィッシュバーンは
印象に残っている。
興行的には失敗、但し根強いカルト人気を誇る、ということで思い切って有料で観てみたけど、B級SF(もしくはB級ホラー)にしか思えず、自分的にもチャレンジ失敗。
サム・ニールが怖くない。
5.0

I wondered if the team behind Event Horizon aimed to create a typical space panic film, but the dir…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事