FALL/フォールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FALL/フォール』に投稿された感想・評価

1.5
息苦しくなってつらかったです。
彼女達の気持ちが1ミリも分からないです。
4.0

ロッククライミングで、夫を亡くした妻ベッキー
気晴らしにと、親友ハンターに誘われて、古くて高いテレビ塔に登る事となる
ハシゴが落ち、頂上に取り残された2人は、極限状態の中で生き残りを掛ける

いやぁ…

>>続きを読む
KK
3.5
気がつけば手汗
ツッコミどころはあるものの、結構緊迫感あって良い

パニック映画にしては“思ったほどは”キャーキャー言ってなくてそんなにストレスたまらないかな

怖くて不安がってる友人にハンターが「恐怖を克服しなくちゃ」、「平気だよ」とか言って半ば強引に連れてく感じ、とてもイラつく。

手に汗握るようなシーンは多いけど、自らの意思であの塔に登ってるんだから自…

>>続きを読む
Dakota
3.1

★地上600m 「天空の処刑台」
【あらすじ概要】
高さ600mを誇る古びたテレビ塔の頂上に、2人の女性クライマーが取り残された。ベッキーと友人のハンター。登頂の高揚感も束の間、昇降用のハシゴが崩…

>>続きを読む
3.5
何よりもポスターのビジュアル良いよね。
他の映画もポスターのデザインを振り切ってほしい
3.7

調べたら実際にある塔らしい。

塔を登っていくシーンは手に汗握る。でも本来登ったらダメなところ。バズることだけを考えた愚かな行為と言える。

身勝手な行動から多くの人々に迷惑をかけている。

ハゲタ…

>>続きを読む
個人的に結構すきだったけど鑑賞中の足汗えぐかった。実際に高い塔を作って撮影してるのに驚いた。
シンプルな内容だけどずっとハラハラして展開も面白かった。すごい!
グロイシーンがきつかった。ずっとヒヤヒヤさせられて面白かった。

あなたにおすすめの記事