ホット・シートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホット・シート』に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.7

 司法取引をした元ハッカーが職場で座った椅子に爆弾を仕掛けられ、ハッキングを強要される。

 最近めっきり低予算映画にしか出なくなったメル・ギブソンだが、この映画はなかなかに良い。椅子から動けないと…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.0

旦那との鑑賞用にチョイス

あらあら…メルギブソンも、最近B級作品にビックネーム引き寄せ要員で使われ始めてるみたいね。

爆弾処理班の警官役で主役と思いきや、ハッカー役のケビンデュロンが主役だった😅…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.9

「ホット・シート」和訳すると"電気椅子"、それじゃ見ようと思わないから原題でいいけど、その通りの内容だった。
でもメル・ギブソンが出てるから見たようなもので、捻りはあったもののB級からは脱していない…

>>続きを読む
MAH

MAHの感想・評価

2.8
奥さん嫌い
娘嫌い
所長嫌い
金髪嫌い
とことん出てる女優さんが苦手でした
メルがんばれ!うたれたあげく、最後はあっけなくチョキン
所長をだれか殴れ
bvi

bviの感想・評価

3.0
メル・ギブソン目当ての鑑賞💡
だけども要所要所の登場だったので、吹替版にて殆どを ながら観😅
でもやっぱりカッコよかった!!
297番👌
kow

kowの感想・評価

-
まず字幕が酷い。1回ぐらい読み直したりしないのかな。
もちろん酷いのはそれだけじゃないけど。

冒頭の爆発CGにちょっと不安になったけど割とおもしろかった✨😁
主役は椅子の下に爆弾を仕掛けられた元天才ハッカーなので、爆弾処理班のメル・ギブソンはあんまり出番ないけど渋くてステキ🤤腕の筋肉も出番無…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

3.8
元ハッカーの男を爆弾つきの椅子に座らせ脅し・・・
発想はいいが、犯人とかは少し単純すぎたし
展開も平凡だった。
itch

itchの感想・評価

2.0

ケヴィン・ディロン...って、あぁー!←

ソードフィッシュとかもそうなんだけどハッキングのシーンがなんか好き
セキュリティをカタカタ破っていくあれね(笑)
内容的には結構あっさりよね、テレビ映画か…

>>続きを読む

2198本目。やっちまったという感じの作品でした。A級っぽく頑張ったけれど、それが却ってB級でもない、どこを楽しめばいいのかわからない作品になっています。まず椅子の下の爆弾というアイディアが、うん?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事