映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』に投稿された感想・評価

やっぱデパプリがしっくりくる!
みんな可愛いしかっこいいし、マリちゃんもプラぺも好き!

そっか。大人になるってのは、「お子さまランチを食べられなくなる」ってことだったんだ。

大人になるにつれ、いつも好きなものばかり並べてるわけにはいかなくなるし、楽しくなくても笑ったりしなきゃいけない…

>>続きを読む
Marsha
4.0

アニメは途中までしか観れてないけど、やっぱりデリシャスパーティの絵柄めっちゃ好き。
おめめきゅるんきゅるんで可愛いよね。

ゆいちゃんの「おいしいは笑顔」ってセリフも大好き。

花江夏樹は『東京喰種…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

(CGじゃないほうの)冒頭 好きなんだよねー
ラストも好きだけど

本作 扱うテーマがあからさますぎる気もしたけど

とりあえず脚本がしっかりしていると サプライズも素直に喜べる

お子様ランチドレ…

>>続きを読む
3.3

CS録画視聴
TVシリーズ19作目「デリシャスパーティ♡プリキュア」の単独映画作品
「プリキュア」シリーズ映画31作目・約64分
同時上映「わたしだけのお子さまランチ」は別レビューで

おいしーなタ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

夢に向かって頑張るコメコメの姿に胸をうたれる映画でした。エンディングで大人も一緒に、そしてタクミもお子様ランチを美味そうに食べるのはデリシャスパーティプリキュアらしい微笑ましいエンドでした。

以下…

>>続きを読む
堅実で丁寧な大長編らしい大長編。あくまで本編の設定や描写の範疇から逸脱するものはないが、和美ゆいのパーソナリティの掘り下げには不可欠な一本。
あ
3.8

パチン!(指を鳴らして給仕を呼ぶ)
このコ達に特盛のCuteを。
そしてパムパムに超特盛のCuteを。

ひたすらに可愛すぎるぜ。
人間態でも満足なのに変身までしちゃってどうにかなりそうだぜ。

>>続きを読む
3.5
ラスト、まどマギ?!ってなった、よかった…
途中のコメコメがかんんわいすぎて…可愛さゆえにうるうるしてしまった
ゆいちゃん達が暮らすおいしーなタウンにランチのテーマパークがやってきた。ゆい達は早速ドリーミアに向かうことに。
デリシャスパーティ♡プリキュア劇場版。
お子様ランチ食べたくなった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品