星に願いをの作品情報・感想・評価・動画配信

『星に願いを』に投稿された感想・評価

この雰囲気最高なんですけど.....!!
妙におしゃれなBGMとチャプターでそれぞれ分かれているのとかも好きなんです。
何よりも度を超えたグロさ....。控えめに言って好きでした笑
深獣九

深獣九の感想・評価

3.5

こいつぁ、ホラーの顔した少女の救済物語……😭

佐々木勝己監督だからバキバキグロかと思ったら大間違いだぜ!(私は思っていた)
地に堕ちて泥まみれになった少女が救われる、青春ストーリーだ。佐々木監督な…

>>続きを読む

演者も学生の自主制作レベルの演技力。ゴア表現も中途半端。ストーリーとBGMも狙ってるんだろうけど、ただのカオス。
やりたい事はわかるけど、それを作品として昇華するなら、それなりのセンスと腕と知識がな…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

4.5
痛みや憎しみを全く逃げないゴア描写で描ききった先に見えてくるのは優しさ
大好き
100分に持って行けたらすごかった。
ワールドイズマイン!!
音楽映画を作って欲しい

このレビューはネタバレを含みます

クソみたいな生活をしているメンヘラおねーさんイブとおせっかい上京娘キミの話。
とおもいきや、いろんな頭おかしい奴らが出てくる群像劇。

ただ、何を伝えたかったのかはよくわかんない。

序盤のお風呂場…

>>続きを読む

26

?????????

もうわけわからん。
時系列めちゃくちゃでストーリー皆無。
ストーリー結局なんなの?気に食わない奴殺す!って感じ?

群像劇にしたいんだろけど、ドラマが全く描けてないので…

>>続きを読む
みなせ

みなせの感想・評価

3.0
When You Wish Upon a Star(2019)

アライグマくんのお父さんスタイルで怒りを増幅させて人を殺しにかかる主人公。でもそれがキャラクターとして確立しているかというと最初だけ。
2010年前後に流行った手法の映画。よくもまあ恥ずかしげもなく…

>>続きを読む
hgs514

hgs514の感想・評価

3.0

ずっとポストロックが流れていました。
ポストロックが流れていました。ずっと。

色々イラついているのはわかりましたが、流れているんですよ、ずっと、ポストロックが。

それはメビウスの輪のように。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事