死霊のはらわた IIの作品情報・感想・評価・動画配信

『死霊のはらわた II』に投稿された感想・評価

Sawady
4.0

 前作の続編と思いきやセルフリメイクに近い。この「死霊のはらわた」シリーズはブルース・キャンベルの存在なしには成立し得ない。顔芸、肉体芸、右手と格闘、泥水に顔から突っ込む、至近距離でチェインソー、水…

>>続きを読む

サービス満点、何から何までごめんなさいね
前作の悪夢を見ているような独特なトリップ感も良かったが、今作の方がより好み
とにかく90分でやれることを全てやった

ただ、続編であって続編出ないというとこ…

>>続きを読む
悪魔の書、続編てかリブート。
切った片腕にチェーンソー!!!!
ANO
2.9

始めからフルスロットルの展開でびっくりした
息つく暇もないのが続きすぎて胃もたれみたいになるんだけどしばらくするとまた見たことない展開になって、なんだよ笑 てなってみちゃう
今見てもフレッシュな展開…

>>続きを読む
死霊のはらわたライジングにハマって古いの見漁ってます。
流れはいつも同じだがそれがいい。
サムライミのホラー映画大好き!
やり過ぎは笑えるなー。
3.5

・前作よりサム・ライミ味が増してて良い。ほぼ1作目のリメイクって感じで、1作目がカルト化して大衆に受け入れられたことを踏まえて好きなことをやっている珍しい作品と思った。
・後半は稀に見る悪夢感で楽し…

>>続きを読む

嘘だろ、、!
これはエクソシスト2や悪魔のいけにえ2などのボンクラ続編に通ずる傑作である。やはり前作よりスケールアップして前作の不気味さはどこに行ったのか、これがまさにへんてこホラーコメディの大傑作…

>>続きを読む
「死霊のはらわた」の第2弾。

スピーディーで過剰でハイテンションで、やりたい放題の最高の2。面白いシーンしかない。

本当にサムライミとブルースキャンベルが親友で良かったと思える。
MISAKI
3.5
続編かと思いきや
ブラッシュアップされたリメイクだった。
同じ展開だけど派手な演出になってた。
お化け屋敷っぽい。
終わり方は猿の惑星を思い出す展開。
14
3.0

2ってタイトルに付いてるから続編かと思ったら別物なのね
でも3は2の続編なのね
前半はブルース・キャンベルのホラーコント
後半はホラーパート
予算が増えたのか特殊メイクとかCGとか前作より凝ってた

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事