オオカミ狩りのネタバレレビュー・内容・結末

『オオカミ狩り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怪物が出てきてから一気にストーリーが変わってきました。世の中、悪人がいっぱいいますね。
これ、ホラー映画ですか??

男の子、収監されてましたが、生きててよかった。きっとパパに救い出されますね。

極悪犯罪者vs警察vs怪人…

↑これね、ずっと気になってました。
怪人てなんぞや?😂

お話はヒジョーに簡単です(助かります)

凶悪犯罪者たちをフィリピンから韓国へ護送する貨物船の中🛳
逃亡を企…

>>続きを読む

血多い目濃い目。

フィリピンから韓国へ凶悪犯を送還する輸送船で、犯罪者と警察がドンパチやりあってるとこに、改造人間が大出血無双する話。

序盤のイカれ刺青犯罪者にワクワクして、犯罪者たちの脱走大出…

>>続きを読む
ソイングク目当てで見たのにすぐ死んじゃって、死んじゃったあとは退屈に感じた。ソイングクは最高すぎた!!!色んな殺し方コレクションな感じがファイナルデスティネーションシリーズみあるかも。

予想した展開の裏切りの連続。悪く言えば期待はずれ。
素直に最初面白そうと思ったバトロワをやるか、怪物の陰謀と因縁の話をするなら初めからその話として始まってくれた方がみやすかった気がする。
メインっぽ…

>>続きを読む

とにかく「どう面白く人が死ぬか」に振り切っていて久しぶりに誰が生き残るか全く予測できなかったですが、その行き着く先がまさかのヒーロー・オリジンものに着地するのは驚きましたね。ほとんど『仮面ライダー』…

>>続きを読む

二度目の視聴。
一度目はエグくてちゃんと覚えてなくて、ソ・イングクのビジュアルととてつもなくエグい死に方だけ印象深くて。

でも二度目もエグくて半分以上直視出来なかった。エグいの苦手な方じゃないけど…

>>続きを読む
いやアルファ草
後半めちゃチープだし、血ブシャーいいから普通にイオンプロジェクト?もっと深ぼってほしかった
ほんで班長強すぎわろた、班長もイオンプロジェクトだろ
ソ・イングクかっこいい
3分の1くらいで死んでしまう
全員殺してしまって、残り時間はどうするのかと思ったらヘリコプターで追加
すっごくグロくて面白かったけど、展開早い!!!

結構メインだと思ってた囚人も警官もしんじゃうし、続編あるっぽい終わり方にもびっくりした!

ぜひ続編みたいです!

あなたにおすすめの記事