悪人伝の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ヤクザの組長が信念を持っている役が良かった
  • 警察とヤクザが共闘する設定が面白かった
  • マ・ドンソクの演技が素晴らしかった
  • アクションやカーチェイスのシーンが緊張感があって良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『悪人伝』に投稿された感想・評価

3.8
20,655件のレビュー
ありさ

ありさの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

警察側の方がやっぱり好きって思っちゃうな。誰よりもマトモでくすぐりはない。いい三角!!!

マドンソクラバァーの黄色い悲鳴が止まらなくなっちゃうようなファンサ神映画❗️
サンドバッグタコ殴りシーンからの幕開けに興奮して鼻の穴をひろがった
ドカドカ系アクションモノとしてもホンワカバディモノと…

>>続きを読む
LOVIN

LOVINの感想・評価

4.0

犯人の異常性がなかなか胸糞悪くなるが、刑事とヤクザが手を組んで追い詰めていくというストーリーはなかなか見応えがあった。
刑事の主人公が典型的な熱血バカという描き方なのがありきたりだが、どちらの立場か…

>>続きを読む
mao

maoの感想・評価

3.8
犯罪都市早くみたいよってことで、久々にキムムヨル×まぶりを見返した。いろいろ適度で好きなんだよなこれ

このレビューはネタバレを含みます

新感染の演技から気になったマ・ドンソク、この作品もはまり役ですね。
本編中はほぼ笑わないのに最後の最後での笑い顔、いやー良かった。
えぬ

えぬの感想・評価

5.0

おうち映画22本目

新年度が始まり、仕事の環境も変わって日常をこなすだけでヘトヘトになる毎日…そういうときに必要なには何か。

そう、マ・ドンソクの理不尽な暴力なのです。

今作は映画館で見て、家…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

4.0

警察とヤクザが協力して犯人を捕まえるこれまでになかったストーリー。
バディものとかそういう感じではなく、ライバルって感じで良かった。
画がいちいちカッコいい。特に警察とヤクザが集団で歩いてるシーンは…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

マ・ドンソクかっこよー

男の面子をかけて刑務所まで追いかけていくなんて、さすが男を貫き等した役が似合う男!

マ・ドンソクより犯人役の俳優のほうが、気持ち悪すぎる演技がうますぎて、印象には残ってま…

>>続きを読む

マブリー観るつもりだったけどキム・ムヨルも続いてになった。
結構好きなストーリー。

不意打ちのユ・ジェミョンとホ・ドンウォンにやられた。
ふたりとも超素敵だった。
あとチョン・ベスもいたね。
いる…

>>続きを読む

韓国映画らしく、グロく暴力的でスピード感もあり なかなか面白かった。
マ・ドンソクのいかにもなヤクザ顔とレッド吉田顔の武井壮風な刑事の絡みも、ちょっとシツコイが楽しめる。
刑務所のシステムは、お国柄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事