全人類の中で一番強いのはマブリーな気がしてきた。
犯罪都市のすぐあとに観たから、どっちがどっちだっけ?と混乱しちゃって。観る順番間違えた。
刑務所に来た時のマブリーの笑みにやられた〜!
😏💢←こん…
マドンソクが出るといい意味でも悪い意味でもエンタメになるな
キムムヨル流行ったね
似たようなジャケットの映画たくさんあって観たことあるような気がしてたけど初めて観た
実話とな、錦糸町で観たヤクザ怖す…
車に轢かれない限り止まらない、マドンソク。
そうはならんやろというツッコミどころと、登場人物全員すぐに手が出る気の短さに何度も笑ってしまった。
ただ、社会風刺も色濃くかなり重苦しく、観終わった後も…
バイオレンスクライムもの。
はねっ返り刑事、ヤクザの親分、頭のネジの外れたシリアルキラーの戦い。
シリアルキラーが偶然マドンソク兄貴(ヤクザ)を襲ってしまい…から話が始まる感じ。
ヤクザの組と刑事有…
マドンソクはやはり正義のヒーローが1番だが完全に悪人になりきらない今作の役もなかなか良かった。キムヨムルは派手なイメージはないが役の幅が広く見応えのある演技をする俳優だなぁと改めて感じた。
ラストの…
© 2019 KIWI MEDIA GROUP. ALL RIGHTS RESERVED