犯罪都市の作品情報・感想・評価・動画配信

犯罪都市2017年製作の映画)

범죄도시/THE OUTLAWS

上映日:2018年04月28日

製作国:

上映時間:121分

3.8

あらすじ

『犯罪都市』に投稿された感想・評価

AQUA

AQUAの感想・評価

3.4
もし人の身体がトカゲの尻尾のように切っても生えてくるなら問題はないのだけれど、残念ながら失ったものは戻らない。
だからこそお金を返さないからと言って容赦なく指や手をバッサバッサと切ってしまう中国人の金貸しとそれを防ごうとする韓国の警察との攻防を描いたクライムサスペンスアクションです。
 
主演はマ・ドンソク、そのぶっとい剛腕で魅せる強い男達の戦闘は迫力ありますね。
 
しかし出てくる人みんな気が強いね
 
映画.com参照
「新感染 ファイナル・エクスプレス」で人気と注目を集めたマ・ドンソクが主演し、警察と韓国ヤクザ、中国マフィアが繰り広げる三つどもえの抗争を描いたクライムドラマ。ソウル南部・衿川(クムチョン)警察のコワモテ刑事マ・ソクトは、人柄と腕っ節の強さでヤクザ同士の争いも解決してきた。しかし近頃、中国の犯罪集団「黒竜組」が進出してきたことから、街のパワーバランスが大きく揺らぎ始めていた。黒竜組は地元ヤクザのイス組の縄張りを次々と荒らし、マ・ソクト率いる警察の強力班は黒竜組の一掃を試みるが、復讐に燃えるイス組の介入によって事態は三つどもえの争いに発展していく。共演は「プンサンケ」「国選弁護人ユン・ジンウォン」のユン・ゲサンほか。

犯罪都市
The Outlaws
2017/韓国
ayu

ayuの感想・評価

-
2作目観たあとに!
2作目は1作目越えれない印象だから、2であんなに最高で1どんなんなの!?て思ってたけどこれは2の方が良いやつだ。映画館で見たからってのもあるけど、、
でもちゃんと面白い!斧でやりまくるとこ怖いけどスピード感が良い〜、最後男の子、どうなったんだろう。。
shakai

shakaiの感想・評価

3.0
2作目を見た後だと全体的に小粒で物足りなかったかな。マ・ドンソクのキャラクターは相変わらず良い。
ギャングの抗争勃発、朝鮮ギャングの小競り合いに、中華ギャングのクレージー君が参戦、韓国警察のあまり品行方正ではない強力副班長まーくんも、事件解決に乗り出し酷い目に遭う!
   ※ ※

韓国系ヤクザアクションです。作風はビートたけしのそれ風。

バイオレントな傑作を数々生み出す、あの韓国の暴力映画なのでワクテカしながら見始めましたが、だすちー的には、ストーリーの醸し出す深み、登場するヤクザや刑事さんの人柄に共感できる要素があまり多くなく少々残念。観る前から、少し期待しすぎだったかも…。
Re

Reの感想・評価

3.7
悪党だらけ

怖い街
いつもどこかで誰かが死んでいる

マブリーの映画ばかり観てるここ最近
今回は警察マブリー

弁護士のスタンさんがやばすぎて面白かった

こういうやからって本当にいるのかしら?
日本でもヤクザってこんなのなの?
怖いね
灰炭

灰炭の感想・評価

3.1
ふんわり見てたからか、スキンヘッドの人の見分けがあんまりつかなくて難しかったけど、ちゃんとストーリー立ってて面白かった。
く

くの感想・評価

3.5
おもしろかった!
マドンソクの太い腕が好き!続編も気になる!
大陸からやってきたあまりにも滅茶苦茶すぎるヤクザ
既存勢力を呑み込み、破壊していくが、ドンソクの兄貴が鉄拳を振るいまくる

悪役の話が通じなさそうなネジの外れっぷり、残忍さが光ってた
ここに熱血な刑事、しかもハードパンチャーぶち込むとか最高すぎる
Twitterで見かけた『暴力わらしべ長者』という秀逸なワードに惹かれて視聴。(このワードは続編に対して付けられたコメント)

しかしマ・ドンソクさんデカいな〜
分厚い筋肉の説得力は異常w
風呂上がりのクリームが背中に塗れない、肘の傷が見えないなどのデカ筋肉トークも笑える

舞台は終始下町感があって割と目にも楽しい。
痛々しい流血シーンもあるが、程良いコミカルさで非常に観やすい。

「弁護士のスタンさんだ」「人殺しは殴ってもいい」

マ・ドンソクがヤクザ者を後ろからどつくシーンを観た子供が「悪い人が来た!」と言っていたのが笑える。悪人顔すぎる。
AKITO

AKITOの感想・評価

3.9
2004年ソウル。キムチョン警察は、中国からの新勢力と、地元犯罪組織を一網打尽にすることに。
>|

あなたにおすすめの記事