犯罪都市の作品情報・感想・評価

「犯罪都市」に投稿された感想・評価

minamina

minaminaの感想・評価

3.6
説得力バツグンのマドンソクの張り手!私もあんな張り手ができたなら、悪いやつにかましてみたい!!悪役も超悪いけどなんだかセクシーで良かったよ、うん。今日元気なかったんだけどこれ見たらなんか元気になったよ。落ち込んでるとき、割といつもこういう軽い映画が助けてくれるなー。
やってることえぐかったりもするのに、笑いどころ多くして見やすくなってたから、疲れてる日にもサラッと観れる感じ。
後味も爽快だし、警察もかっこいいし。こんな韓国映画もたまにはいいね!
pfeq

pfeqの感想・評価

3.5
日本のパッケージのキャッチコピーが全然作品感がなくて、ちょっとこれパッケージで損してるなって思いました
フィクションの話なので、その辺を全面にすればいいし、全員悪党という訳でもありませんでした
ぼーっと見て、爽快な気分で終わるいい映画です
張り手で倒すのはすごい
kan

kanの感想・評価

4.0
とにかくマ ドンソクがカッコいい。痛くて目を背けちゃうとこいっぱいだけど、やっぱり韓国映画って面白い!ってなる作品。
コリ

コリの感想・評価

3.5
2004年に韓国で実際に起きた事件を基にしたクライムアクション。
韓国に進出してきた中国人の犯罪者集団と戦う刑事の活躍を描く。

「新感染 ファイナル・エクスプレス」に出演していたマ・ドンソクがカッコイイ!

斧やナイフなど凶器を振り回す相手に対して、張り手ひとつで攻防する姿は冷や冷やしっぱなしで手に汗握ります。
斧で腕を落とされたりとグロいシーンもありますが、クスッと笑えるシーンも多くてラストまで楽しめました。
crazypizza

crazypizzaの感想・評価

4.0
面白い!!
バイオレンスとコミカルのバランスが丁度いい
マドンソク兄貴が強すぎる
luke

lukeの感想・評価

3.6
日本映画と違って武闘派マッチョが主役で面白い。カッコ良すぎ。
血の気が多い犯罪映画。
mmk

mmkの感想・評価

3.9
マドンソクかっけー
こんな屈強な肉体で中身も男らしいとか惚れる、、、。
HidekiAndo

HidekiAndoの感想・評価

4.0
韓国警察が珍しく活躍する作品!!
韓国映画独特の緊張感はあり、悪役は徹底して悪く、ほどよく笑いも散りばめられ、そして朝鮮族問題も描かれており、バッチリ楽しめました!

いやー韓国犯罪映画は、やり切ってて面白い!
そしてマ・ドンソクはカッコイイ!
NY

NYの感想・評価

3.0
漏れなく私も新感染でファンになったドンソク兄貴観たさに。笑

兄貴最強すぎて大好き。素手で張り倒すて何なん。笑

女子供に優しくって強い、新感染 でも今作でも。

ハマり役〜楽しかっためちゃ笑ったー!
ah

ahの感想・評価

4.0
最高のアイドル映画だった。
上腕二頭筋アイドルのマ・ドンソク先輩がこれでもか!と魅力を見せつけてて、降参。
トイレでのラスボス対決、ミッション・インポッシブルでも観たな〜とかボンヤリ。

韓国映画の朝鮮族と言えば、「哀しき獣」を思い出す。ハ・ジョンウンで描かれるマイノリティの悲哀は本作では特段フォーカスされず、貧さからの金への執着が産み出す逸脱した残虐性が特徴的に映し出される。そこが少し物足りなかったけど、マ先輩の高圧なのに、もっと見せて!というビジュアル=人間力が前面に溢れてて幸せでした。
>|