アントラップ ~リル・ベイビーの軌跡~の作品情報・感想・評価・動画配信

アントラップ ~リル・ベイビーの軌跡~2022年製作の映画)

Untrapped: The Story of Lil Baby

製作国:

上映時間:93分

4.1

『アントラップ ~リル・ベイビーの軌跡~』に投稿された感想・評価

御太刀

御太刀の感想・評価

4.0
アトランタに住んでてもそこそこの大都市で至って平凡。しかし実は南部の封鎖的な風習が今でも酷いことを知ることができた。知らないのと知ったのとだとかなり違う。
いつ

いつの感想・評価

4.0
最高のドキュメンタリーだった!!

グラミー賞でのThe bigger pictureのパフォーマンスが最高すぎた!!
 
よりlil babyを好きにさせる作品だった
うどん

うどんの感想・評価

3.3
彼の音楽を聴いてみたいと思った。
劣悪な環境からスターになるのカッコ良すぎる。
貝

貝の感想・評価

3.5

おもしろかった。
ラップを始めた動機もハードワークも彼の生きてきた世界を思うと必然なのかな。目的意識がはっきりしていて器用で聡明。自分のやるべきことがわかってる。むっちゃ仕事できそう。何やっても成功…

>>続きを読む
かいや

かいやの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ラッパーリルベイビーがいかにしてドラッグディーラーから現在の世界的なラッパーの地位を獲得したかを特集したドキュメンタリーです。リルベイビーファンからするとたまらない一作です!この映画の中で一番衝撃だ…

>>続きを読む
ココ最近のラッパーでドレイク的な存在に近づける唯一のラッパー
リルベイビーは名前しか知らなかったけど、真面目でいい人そう。
子煩悩だしね。
シャス

シャスの感想・評価

4.0
lil babyがラッパーになる前からグラミー賞を逃すまでのドキュメンタリー。

lil babyがどれだけ才能に溢れているのかがわかる。
Tano

Tanoの感想・評価

2.0
2022/08/26 Amazon Primeで鑑賞

リルベイビーってこんな人だったんだということ分かる
非常に分かりやすい映像作品です。
trapの頂点のドキュメント
リルベイビーの生い立ちと、アトランタの事実。裏社会の現実。黒人差別。
興味がある人は是非。
>|

あなたにおすすめの記事