8 Mileの作品情報・感想・評価・動画配信

「8 Mile」に投稿された感想・評価

面白かった~
ちょっと誇張されてる部分もあるらしいけど壮絶
言葉がスラスラ出てくるラッパーすごいわ
韻踏んでると気持ちがいい
友達っていいなと思った。「ブラザー」ってこういう関係性の仲間なんだろうな。
ワッザファックメーン?
エミネムのお尻は必見。
エミネムの演技力が素人には見えない。
ために溜めた最後のラップシーンは圧巻。

面白かった。
古賀

古賀の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

寝取られたから殴ったのにリンチされるなんて理不尽すぎる
(2021.16)
映画の最中に流れるラップがめっちゃイイ。
エミネムかっこいい。
主人公ラビットのラップの言葉選びがセンスありありで見てて気持ちがいい。日本語字幕もセンスのある訳し方で、ちゃんの韻を踏んでて英語がわからない自分でも面白かった。
男くさい友情や、友の裏切り、人種差別、女性関係なんかも描かれてて、終始のめり込める。
やっぱり才能がある人、努力をする人はかっこいいと思わせる映画。
Ann

Annの感想・評価

3.4
ラッパーのエミネムがでてる。
結構昔にみたから、工場でセックスしてる情景しか思い出せなかった。
イケメン。
ぼに

ぼにの感想・評価

3.8
懐かしい、、アメリカこええかっこええ、Marshall Mothers
みなみ

みなみの感想・評価

3.5
Lose yourself!!!完全アウェーのなかラップ一つで全部かっさらうエミネムかっこよすぎて。この状況下での”I’m white.”が効きすぎて痺れた。whiteが完全な弱みになってるなかでそれを武器に変えて言い負かす、という格好良さ。
てか観客の前であんなに罵倒されても絶対怯まず倍にして返すってどんな精神力?見習いたい。相手へのチープなディス繰り返すんじゃなくて魂こもったバトルしてて感動した。
舞台のデトロイトが自動車産業有名だからエミネムも工場で働いてて、そこが今の自分と重なってて謎に共感した。私も工場に出勤する前これ聴いてテンションあげるわ。
これが2002年かぁ。いまフリースタイルバトルが流行ってるいまでも全然かっこいい。
まめ

まめの感想・評価

3.0
エミネムの演技の自然さとデトロイトのアンダーグラウンドさ、そこでのフリースタイルバトルの雰囲気が良かった。
>|