Sin Clockに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「Sin Clock」に投稿された感想・評価

ドヘbot

ドヘbotの感想・評価

2.8
Jin Dogg目当てで鑑賞。正直微妙だったが、窪塚とJin Doggはかっこよかった。
窪塚、Jin doggが好きだから最後まで見れた
場面切り替えがフェードアウト多すぎて途中気になった。終盤の取っ付け感凄くて置き去りにされた。映画としてはあんま面白くない
プリン

プリンの感想・評価

2.5
JinDoggの演技は印象に残るくらいかなり良かった
脚本は…。もうちょっとハラハラさせられたかった
F亮

F亮の感想・評価

3.0


う〜ん。いまいちだった。
何を感じて、何を受け取ったら良いのか……。鼠取りしてる警察とは喧嘩するなってこと?それとも、それでキレて蛇行運転するなってこと?……ごもっとも!

ワンシーンあたりが短く…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

窪塚さんを観るために鑑賞!

前半の登場人物のバックグラウンドの描写が長く若干飽きつつもあったが、後半の犯行シーンはテンポが良くて見やすかった。
むしろテンポが良すぎるくらい、ハラハラしながら観てた…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.0

ギラギラした男どもがちゃんと怖くて良かった。葵揚の自衛官上がりの運転手、チョコプラ長田のオラつき警官、JinDoggのジャンキーヤクザ。豪華な挿入曲も相まってアングラ感マシマシの作品。こんな男前な運…

>>続きを読む
okudao

okudaoの感想・評価

2.3
切迫したシーンでの緊張感が無かった、、絵は綺麗だけどなんかなぁ。なんかなぁ、、
けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

★想像とは違う展開だか、ありがちなオチ、でも楽しめた

★すべてが奇跡だと思って毎日を生きます

★窪塚洋介はセクシーでカッコいい
かおり

かおりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

窪塚洋介がただただカッコいい。
たしかにタクシーの運転手って存在感消されてる感じして悲しいかも。
きっと捕まって息子の養育費払えなくなっちゃうだろうしまあ人生そう甘くないよねっていう感じか。
整備士…

>>続きを読む
Ayaty

Ayatyの感想・評価

3.0
また観るかって言われるとなかなか難しいですけど独特のテンポに引き込まれました。
終盤の裏切り良かったニョ
>|

あなたにおすすめの記事