Sin Clockに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「Sin Clock」に投稿された感想・評価

ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

2.0
映画館で初めて途中で出たいと思ってしまった。。窪塚洋介の眼福で何とか持ち堪えた…

窪塚さんとjin doggかっこよすぎて笑う。てかほぼずっと窪塚さんスクリーンにおるから窪塚を見るための映画。目玉クリ抜きシーンと消化器で大暴れシーンが好き。
舞台挨拶まじでかっこよすぎて最近の疲れ…

>>続きを読む
ywk

ywkの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

個人的には駄作。
まず、窪塚が窃盗する動機がうまく描かれていないから感情移入ができない。
先輩のおっさんには未来が見えていたのか、いきなりボイスレコーダー仕掛ける謎プレー。
だいごは記憶力がいいのに…

>>続きを読む
そら

そらの感想・評価

1.2

窪塚洋介久々の単独主演作という事と、大好きな坂口涼太郎が見れるという事が救い。
謎の暗転の連続。対象とカメラの距離や位置の不適切さ。取材や裏付けの無いイメージだけで作り上げたヤクザや政治家の像。
こ…

>>続きを読む
KEN1METAL

KEN1METALの感想・評価

2.0
予告編、うまく作ってるなー。緊張感が途絶えない作品かと思いきや、特に前半は何も起こらない。後半についても、やっと始まったかと思った途端におしまい。えっ?これだけ?というのが率直な感想。

タクシー運転手という都会のモブ(背景)を主人公にした映画は数多あり、職業自体に偶然と移動の要素がある為、ストーリー化しやすく映画的な職業であると言える。
役者陣は皆キャラが立っていて味わい深く、落ち…

>>続きを読む
鹿

鹿の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒトは意味とか運命とか、欲しがる生き物である。「オレらさぁ~おんなじ桃の節句の生まれなんだぜ~?これって運命だよな~ひと山当てようぜ~?」これでホイホイ死ぬかも知れん犯罪に手を染める。「運命」をちら…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

通販化粧品会社をクビになり、妻にも捨てられた男・高木シンジは、タクシー会社に職を得た。先輩の整備士・世良に教育され、慣れない業務を必死でこなすシンジだったが、ある日、政治家・大谷を客に乗せたことで3…

>>続きを読む
白井

白井の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

タイトルがダジャレな時点でもう既にダサいんだけど、最後までずっとそんな感じだったな、、。

ずーっと中途半端というか、キャラクターも製作陣もなんの覚悟、思い切りもなく、滑り続けちゃった感じ。
シンク…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

良いところ:
窪塚がかっこいい
赤曜日をデカい音で聴ける

悪いところ:
………
>|

あなたにおすすめの記事