蘇える金狼の作品情報・感想・評価・動画配信

『蘇える金狼』に投稿された感想・評価

Gak

Gakの感想・評価

4.1
仕事で観させられるだけど普通に話がけっこうおもしろくて勉強になった。
この型もいいな。ありそうであんまない実力者の成り上がりモノ。
ひ

ひの感想・評価

4.1

何度か見返している。原作も好き。大藪春彦はトリックとかではなくてただ撃ち殺す!みたいな身もふたもない感じが良い。

狩猟民族の賛美、と言うテーマが裏に潜んでいる感じが、ハバネロくらいに痺れる。

昼…

>>続きを読む

最近、自分の中で松田優作ブームが来ている。

爆笑問題太田や、リリー・フランキーが松田優作について熱く語るのを観た影響だ。
ちなみにリリー・フランキーが熱く語るNHKの番組が来週で最終回。
優作にま…

>>続きを読む
あまね

あまねの感想・評価

3.7
松田優作の声ってこんなカッコ良かったんだ
ゴールド・ロジャー並に全て手に入れてく過程がスマートで良かったな
粗を勢いで相殺する映画は説得力があって好きだ
松田優作主演のハードボイルド作品。

良い作品だと思うけど、今観るとストーリーの出来が悪いのか、いまいち盛り上がらない。

松田優作は格好いい。

今年2本目にして優勝候補きたかも。こういうのが観たいから映画を観てる。

ハードボイルドではあるものの、「野獣死すべし」とかよりは軽い、娯楽要素満載。だから見易かった。ちょくちょく長回しの暗殺シーン…

>>続きを読む

小二の時に見た連続ドラマの『蘇る金狼』はめちゃくちゃ面白かった印象があったけど、こちらの映画版は松田優作の熱演以外は案外フツーでした。
長すぎ。

「ジュピターには何時に着くんだい?」って言われたC…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

演出やストーリー展開が派手でたまに俯瞰してみてしまう時があった。朝倉に殺人たのむときにシャッターから重役が出てくるの面白すぎる

何回もリメイクされてはいるが、やはり松田優作が演じたこの1作目が存在感としては図抜けている。

とはいえ物語がごちゃごちゃしており、松田優作ありきの物語になっている。
昼は会社員であり、夜は資本乗っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まさにハードボイルド!笑

ジュピターには何時につくんだ
その気持ちわかるぞ!!!
>|

あなたにおすすめの記事