蘇える金狼の作品情報・感想・評価・動画配信

『蘇える金狼』に投稿された感想・評価

1億円の入ったアタッシュケースが強奪される。警察は奪った朝倉の勤務する東和油脂にも現れ、奪われたお金のナンバーは控えられていると協力を求めて回る。朝倉はお金をクスリに替えようと暴力団員を脅し情報を得…

>>続きを読む

表では冴えないサラリーマンとして働きながら、裏ではキレる頭と鍛え上げられた肉体で悪逆非道の限りを尽くす。金も地位も女も全てを手に入れた男が、全てを失う話。

設定は少しウルフオブウォールストリートっ…

>>続きを読む
渉

渉の感想・評価

4.6

欲望に忠実、快楽に正直な至高のピカレスクロマン。それはそれはたまらない。恍惚感に満ちたテーマとアバンタイトルから心を奪われる。時代が有するエネルギィも半端じゃない。
そして、座長の優作は勿論の事、成…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.4
3億円事件関するドラマや映画って本当にこの頃多いね。
風吹ジュンさんが好きなので、うふふっと観れました。個人的に優作さんはBJブルースのほうが好きかな。
松田優作は偉大だが、特集で観ると前半の作品は時代もあるがちょっとしんどくなってきた、、

つまんなくはない! が、自分のことしか考えてない抜き身のアイドル映画やな。『野獣死すべし』も松田優作劇場だったけど作品としてはまだまとまりがあった。『陽炎座』とか後年の作品は、松田優作としての魅力を…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.7

松田優作カッコヨスギ!!!!!!
レベルちゃう、、
スーツも似合いすぎ!!
183センチて!
赤のカウンタック乗って全てを手に入れて狂ったように笑ってんのも時代でええ!
Like a "ウルフ オブ…

>>続きを読む
木

木の感想・評価

3.4
アクションがもっさりしてるが、それでも楽しめる。松田優作の動きにキレがある。
成田三樹夫のヘタレぶりが笑える。風吹ジュンがすでに美しい。
何故、今このようなハードボイルドが存在しないのだろうか···
やはりオトコがだらしないのか😔
Ikki82

Ikki82の感想・評価

3.2
松田優作のキャラで成り立っているような作品です。ストーリーに期待せず、素直にアクションや濡れ場を楽しむのがいいでしょう。
>|

あなたにおすすめの記事