黄金を抱いて翔べの作品情報・感想・評価

『黄金を抱いて翔べ』に投稿された感想・評価

ひなの

ひなのの感想・評価

3.5
顔が強い
高村薫作品って映像化されるっと、これぞ!!ってところが描かれないのなぜですか?
勢揃いの豪華キャストで黙らされるけど!
5loth

5lothの感想・評価

3.0

なんか昭和を感じる映画だ。なんで今これを?とずっと思ってた。だからなのか、キャラクターの過去やルーツも分かるんだけど飲み込めなかった。とはいえ、役者を見ていて飽きることのなく、東方神起のチャンミンは…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.3
2022年144作品目

レビューは後日改めて記載しますm(__)m
色々と忙しないけど、安心して見られる面白い映画。捨てるとこもないのが人生っていい言葉。
m

mの感想・評価

3.8

浅野忠信の忙しい演技に大笑いした記憶。
あんな抱かれ方したらそっこー離婚だわ。
チャンミンちゃんの日本語演技は良かった。顔がいいわね…うっとりしながら見た。
小説を読んでから映画を観たので流れは分か…

>>続きを読む
砂場

砂場の感想・評価

3.6
髙村薫原作。角刈りの浅野忠信。やっぱり浅野忠信は最高だなと思うが、それ以上に桐谷健太のうざい大阪弁のにいちゃんの演技、特に顔の演技が非常によかった。一気に好きになった。

話が全然まとまっていず、あっちに行ったりこっちに来たり

それいるの?というシーンも多く冗長(例えば佐藤仁美の手袋とか)

人と人のつながりが天文学的な奇跡でも起きない限りありえない巡り合わせでリア…

>>続きを読む

二〇一二年の時点から邦画大作としてどれだけ“映画”をやれるか果敢に挑戦していて、そこだけでも評価は出来る。説明を排したゴツゴツとした手触りの再現。髙村薫の特徴である執拗なディティールの積み重ねは時代…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖小説実写映画化〗
高村薫の同名小説を実写映画化らしい⁉️
金塊強盗以外が凄すぎて😅な作品でした😆

2022年2,041本目
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

井筒監督が銀行強盗大作!?と驚きつつ大いに期待したのだが駄作と言わざるを得ない酷さ。
とにかくエピソード盛り込み過ぎという感じで、消化不良のままどんどん進んでしまうものだから、何一つ納得も共感も出来…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事