グッバイ・クルエル・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

グッバイ・クルエル・ワールド2022年製作の映画)

上映日:2022年09月09日

製作国:

上映時間:127分

3.0

あらすじ

『グッバイ・クルエル・ワールド』に投稿された感想・評価

2.8
静と動の割合が動多めでぐちゃぐちゃだった。この監督のまほろとかセトウツミが好きで静の部分を期待してた面があったためか脂濃っこい映画という感じ。静かな狂気が見たかった。
む
3.0
Let's Stay TogetherをBGMにショットガンを撃つ玉城ティナちゃん(坂口美流)が良くて、、!!

2024年 617本目
3.2
目チカチカするシーン、ちょっと長いw

映画館で観なくてよかった…。

豪華なキャストなのに内容が微妙…。
moki
2.6
ヤクザの金を盗んで逃げて捕まって。お洒落感が強い。台詞も色遣いも音楽の入れ方も、醸し出し過ぎる雰囲気も。最後の最後まで。
日本版タランティーノ作品みたいにいっぱい殺される。銃の数と挿入曲がより洋画感を出していた。失うものない人は強いなと。素敵なキャストだけど、もっとハマりそうな人はいそう。
s
3.7
タランティーノみたいなはちゃめちゃになっていくノリを日本のキャストでやってみました感がすごい
西島さんの役がただただ可哀想だった
ky31
-
カタギに戻って静かに暮らしたいだけの西島秀俊が結局は揉め事に巻き込まれていく誰も救われない話

転がり落ちたら落ちるところまで落ちるしかない絶望みたいなのはある
Gyoza
3.5
フォォォォーーー

踊りながら叫ぶ
宮沢氷魚さん
宮沢氷魚さんのファンの方は
必見のシーンです
最後に笑うのは誰だ系
私の好きなジャンルです

製作陣が創りたい方向性は見えるんだけど、いまいち話もキャラも舞台も噛み合ってない感じがした。それぞれの、こうしたいこうなりたい、はわかるけど思いが薄っぺらくしか映らんのよね。話が散らかりすぎたかな。…

>>続きを読む
りな
-
タランティーノを日本舞台でやるとこうなるか〜カッコいいけどなんか控えめ。西島秀俊、元ヤクザには見えん。入れ墨のロンTに見えてしまう。

あなたにおすすめの記事