キラー・ヴァージンロードの作品情報・感想・評価

キラー・ヴァージンロード2009年製作の映画)

製作国:

上映時間:97分

ジャンル:

2.8

「キラー・ヴァージンロード」に投稿された感想・評価

fkr

fkrの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

昔見たやつ。

普通に面白かった模様。
上野樹里と木村佳乃がスーツケースに乗って滑り落ちてくシークエンスの、上野樹里の顔の表情と言い方で笑ってしまった。
かなり面くらうテイストだが、物語の必然性の無さや行き当たりばったりな展開、ここらが許せれば乗れる。この感覚に慣れきってしまう終盤では、トンデモな収束具合に対しても、おお、意外とまとまっている・・・!と錯覚してしまうほど。教会の感動場面はダメだったけど、上野樹里の泣き顔がなぜか笑えたので良し。ラストシーンで、ケースを転がしつつも飛び跳ねてしまう上野樹里を、後ろから控えめに撮るところも良かった。
最初の方は詰めが甘いか?と感じたものの、何だかんだうまくまとまっていた。
出てくるキャラクターもみんなよくできていて、メイン2人もうまいハマり役だと思う。
コメディの最後にシリアスとか感動とか入れられるのは基本的に嫌いだが、この作品はそれすらスルリと入ってくる。
個性的なキャラばかりだったからエンドロールの時にも何か仕掛けをして欲しかった。
私の不幸が誰かの幸せになるんじゃなくて、私の幸せが誰かの幸せになる生き方をしたいと思った。
えみ

えみの感想・評価

-
これ昔絶対みた!!断片的なシーンだけ覚えてる。あと福山の曲。福山がこの作品に追加されましたって通知来てすぐに旅人のメロディ脳内再生されたから(その後調べたらやっぱり主題歌旅人で合ってた)人の脳ってすごいな…内容は全然覚えてないのに…😂
多分福山だからってママと観たんだな。確かテレビで。
yumi

yumiの感想・評価

3.5
上野樹里ちゃんの出ている映画はいつも面白いのでチェックしていた映画です。
ちょっとミュージカル入ってましたがほんの一部です。
寺脇さんが意外な役で登場!
思わず笑ってしまいます。
コメディタッチで進んでいきますが最後はホロリとさせられてしまいました。
わずや

わずやの感想・評価

2.4
すべり芸能舞台ののりのまま映画化。場所が違えばだとおもう。その適用力が岸谷にはなかった
ごじ子

ごじ子の感想・評価

1.8
思いついた、ひらめいた、映像化、どや!という作り手の強固な自信は伝わってくるのだけど監督のイエスマンしかいない現場で作ったのかなという思い。独善の断片の寄せ集めを見せられているような疎外感。
ぽ

ぽの感想・評価

3.0
見たの昔過ぎてあんまり覚えてないけど
こういう明るい雰囲気の映画は好き
大木家のたのしい旅行とか山形スクリームみたいなのと似てる雰囲気のやつ
またみなおしたいです
okyk

okykの感想・評価

3.0
冒頭から、なんだこれヽ(・∀・)ノって感じ
こういうノリなのねと思って見れば面白いのかも
色々とツッコミ所満載
ラスト、これでいいのか?笑
とりあえず、ノーヘルはダメです笑
あおい

あおいの感想・評価

3.7
大好きな地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」のキャストさんも多く出てて楽しい🎶
岡千絵さんのダンス大好き(ノ´∀`*)♡
>|