キラー・ヴァージンロードの作品情報・感想・評価

「キラー・ヴァージンロード」に投稿された感想・評価

空

空の感想・評価

4.5
小さい頃に見た記憶があってその時はよく分からずに見てたけど見返してみたら面白かったです。ちょっと下妻っぽくて好きな映画です。
mika

mikaの感想・評価

1.0
評価できないほど くだらないんだけど、コメディなので、ただただ笑えばいいのかと(笑)
そういう意味では、(笑えるので)いい映画なのかとw

でも 綺麗なおねぃさん(木村佳乃さん)に、こういう役って、どうかと思う。。。。
qp

qpの感想・評価

1.5
 沼尻ひろ子はドジな子だったが、ついに理想的な男性との結婚という幸せを得られます。しかし、前日に誤って大家さんを殺してしまい・・・というお話です。

 1つ1つのシーンがコメディになっています。そのため、話は時系列式になっていますが、ほぼストーリーはないです。大笑いをするというよりもクスッと笑うシーンが存分にあるといったところです。特に、木村佳乃と途中まで気づかないくらいにはっちゃけていました。

 ただ、私は映画にはストーリーを求めてしまうので、ちょっと個人的にはがっかりした点でした。やりたい放題なのも良いけど、もっと1つの筋を通してほしかったなと感じるところでした。
岸谷監督は、舞台を作る感覚が抜けきれないまま、映画を作ってしまったんじゃないか。

たぶんスカッとするようなハチャメチャドタバタコメディを目指し、面白い映画を作ってやるぞと、気合十分だったんじゃないかな。
あれこれアイデアを出し、工夫したと思うけれど、面白いようなシーンを繋げても笑えなければ意味が無く・・。

主演二人のキャラ設定は面白いし、ストーリーも悪くないので、舞台なら楽しめたかもと思いました。

2012/6/27 11:10
JaJa

JaJaの感想・評価

-
なんというかスクリュー・ボールコメディっぽいような。
MAKIDAIのキャスティングはあのさわやかなうさん臭さが活かされてよい。
木村佳乃は昔から何でもやるんだなと思った。
評価低いしハードル下げ下げで観たからか普通に笑った…でももっと短くてもいいな笑 小出恵介好きだったのになあ~~
雨音

雨音の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

どちらかと言うとリアリティのある映画が好きなタイプだ。
だからこの映画を観る気になれなかったのだけれど…

何で早く見なかったの?
バカバカ〜って思うぐらいにね。
もうこれだけ現実味無く振り切ってる映画。途中から何見させられてるんだろう?
って思うけど、めちゃくちゃ面白かった。

圭さんのところだけ観ようと思ったのに全編フルスロットルのハイテンションで見ちゃいました。

上野樹里ちゃんのホンワカしながら的確に突っ込む演技。
木村佳乃さんの個性ありすぎる強烈なキャラクターはもう気持ちいいぐらいに格好良かった。
2人とも最後!

そして圭さんの役どころ。
熱血警官の利根川純。

終始自転車に乗って2人を追いかけ回す。
長台詞を得意とする圭さんのセリフのバリエーションの少なさ。
踏んだり蹴ったりの不憫な役がよく似合う。

ちょい役でしょ。
もう出番終わりでしょ。
と思いきや…最後の方までチョイチョイ出てくるし。
なんかちゃんと彼の成長も描かれているし。
笑顔は可愛いし、襟足長いし。
めちゃくちゃ美味しい役どころ。

そして特典映像に入っていた
プロローグドラマ。

利根川純のプロポーズのお話。
短いけれど、見応えたっぷりで面白かった。
この役柄でキスシーンまであるし、可愛いと可哀想が入り混じっていた。

期待を超える可愛い圭さんが観られるこの作品。
疲れた時にまた会いにこよう。

大満足!
特典DISCレビュー

《プロローグドラマ》
〜1話 利根川プロポーズ編〜
圭くんメイン回
制服脱いだら垢抜けない、って感じの私服姿と、なんか必死なのが可愛い❤️

〜2話3話〜
鈴之助くん登場シーン

〜公開前特番〜
圭くんコメント

《メイキング》
あの一番痛そうなシーンのメイキング
意外でした

本編、メイキングともに
圭くんの分量はかなり少なめ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
本編レビュー

何も考えずに見れる、おバカなドタバタコメディ
豪華なキャストと飽きさせない展開で最後まで楽しく観れる

楽しさ★5

バカバカしさ★4

圭くんの登場時間が短いので★3

メイキングは見どころがあって★4
こめこ

こめこの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

『嫌われ松子の一生』系のミュージカルかと思いきや、それは最初だけ。逃亡コメディーかと思いきや、なぜか入るお涙頂戴シーン。こういうお涙頂戴シーンはあまり好きではない。笑わせにかかってると感じたけど笑えなかったし、泣かしにかかってるけど泣けなかった。木村佳乃のぶっとびはよかった。
琥珀

琥珀の感想・評価

2.0
う〜ん。
別に観なくても良い世界観、、、。
(で、当然覚えていないっていう、、、)
>|

あなたにおすすめの記事