ケンとメリー 雨あがりの夜空にの作品情報・感想・評価

「ケンとメリー 雨あがりの夜空に」に投稿された感想・評価

かほ

かほの感想・評価

3.5
南アジアの良さが美化しすぎずうまく出ている。北乃きい演技うまいな。新郎イケメンすぎやろ。タイプだわ〜。死ねという言葉出てきたときは笑った。
and

andの感想・評価

3.0
(つ´∀`)つ マァマァ

EDでほんまにギター弾いてたらより良かったのになぁ(笑)

この歌元々好きやったからワクワクした( 灬˙▿˙灬 )


: : : あ ら す じ : : :
中年サラリーマンの片倉健(竹中直人)は、愛娘の縁ユカリ(北乃きい)の結婚を止めるためマレーシアのクアラルンプールへと向かうが、乗り込んだ飛行機が嵐によってマレーシア僻地に緊急着陸してしまうーー...


"中年オヤジの旅"ってのがまた良かったねぇʚ️️♥️ɞ
ほかほか(*´˘`*)♥️
あの声嫌いな人多いのかなあ.好きなんだけどなあ.

トラックでマレーシア旅したい.


#AmazonPrime
序盤★0.5 中盤★0.5 終盤★0.5

「雨上がり」ではなくRCサクセション「雨あがりの夜空に」がテーマ曲で、
脚本は楠野一郎(映画『天空の蜂』)さん、監督は深作欣二さんのご子息ですか。。。
写真でしか登場しませんが亡くなった奥さんがロン毛(ヅラ?)の波瑠さんで珍しかった。

この映画を観てマレーシアに行きたい!っと思う人が一体何人いるのだろう?ってくらい一部治安は悪く、ヒトは冷たい…っとそういう描写でドタバタの笑いを演出されても面白くない。

後半の諸々のヒドすぎる展開と描写はもう突っ込む気にもならない。

RCの名曲を台無しにする出来栄えで実質★は0.5です。。。。。

北乃きいちゃんの声を批判するレビューを少し見かけるけど、
橋本環奈ちゃんとかも同じような感じで、個人的には好きな声質です♪
歌声はヒドかったけど。。。😱

2017年184本目
2017ー64
きいちゃんが可愛く撮れてるそれだけでかなり良い◎竹中直人うざいのはいつも通りだが、そのウザコメディにノれないとちょいしんどいな。
向井理のカンボジアの作品が意外にも良かったので観てみたけどわたしコメディ苦手なんだった。
ラストが無茶苦茶。
竹中直人を見る映画。忌野清志郎好きにもいいかも。
竹中直人大好きなので僕は退屈せず見れました!ストーリーは単純だしなんとなく展開も読めたので、そこはちょっと残念だけど、竹中直人がひたすら面白いので楽しめました。ラストの結婚式のシーンに関しては、やっぱこの人は素晴らしい役者さんだなと思わせるくらいいい演技されております。表情がほんと良いです。
北乃きいは声嗄れてる。どした?笑
痛快だった。

いろいろなひどい目に遭いながらもなんだかんだでうまく行っててそれがまたおもしろい。


個人的には登場したトラック「小龍」もカッコよくて好きだったなぁ〜
てぃだ

てぃだの感想・評価

1.0
これほんとうにひどい。三谷幸喜映画もびっくりのひどさ。てかそもそも北乃きいも女優のくせに声が汚い。聞いていたくない
こやま

こやまの感想・評価

3.8
展開は読めるけど、頭からっぽにして楽しめる映画。
moniqua

moniquaの感想・評価

3.3
面白かった。結婚する娘と父親の話はなんでも、何見ても感きわまる。
北野きいちゃんはあまり…だけど、忌野清志郎をリスペクトするオヤジ世代の方はすきかも!?