ネバーエンディング・ストーリー第2章の作品情報・感想・評価

「ネバーエンディング・ストーリー第2章」に投稿された感想・評価

peroko

perokoの感想・評価

5.0
コリアンダーさん以外キャスト総入れ替えだけど一章も二章もどちらも好きな作品。テーマソングがあまり流れなかったのが気になるけど、the ファンタジー作品という内容で好き。ジョナサン・ブランディスが美少年すぎる。バスチアンの吹替が浪川大輔さんで、吹替で観ると青年ぽい声になって、字幕で観ると幼い声に聞こえる。吹替も字幕もどっちも良きです。
前作に引き続き、テーマは勇気ですが、親子愛や友情もテーマとして加わっています。

ストーリーのドキドキ感は今作の方が上だと思います。
勇気があれば、アウリンがなくても何でも出来る。まさにその通りだなと感じました。
うーん。
だいたい、楽しみにした第2章は落ちる。
悪かないけど、けど、的な。
アトレーユも第1章派。
ファルコンも、ゴリラも!!
ファルコーン!とエンディングの歌、
ずっと頭に流れてる。

ファルコーン!!
sei

seiの感想・評価

2.7
1,2揃ってやっと作品が完成したと思ったけれど、2はもう少し早く見たかった、と当時思った覚えが
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.3
へんな古めかしいロボ出てきた辺りで萎えてきた。。原作からはもう離れてる。3まであったんだ。どうしようかな。。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
キャストが変わりすぎててビックリするわ。とくに幼ごころの君な。全然雰囲気違っとるやん。ていうかさ、最初から彼女を助けてほしいって願い事すればよかったんじゃない?
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

3.5
フッカフカでさ
モッフモフなんだよね(`・∀・´)

あれで寝れたら超気持ちいいだろ(`・∀・´)
ケイコ

ケイコの感想・評価

2.5
前作のワクワク感が薄まっちゃった。
とりあえずファルコンに乗って空飛んで、あの曲が流れてりゃ 子ども心には楽しめたけどね。
ヒツジ

ヒツジの感想・評価

2.2
1とキャストも雰囲気もストーリーの連続性もないので混乱してしまって内容が一切頭に入らなかった
あねむ

あねむの感想・評価

5.0
この辺りで、映画のサウンドトラックという存在をおぼえた。1ほど記憶にないけど、ネバーエンディングストーリーなんで高スコアにしとく
>|