ブレンダンとケルズの秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレンダンとケルズの秘密』に投稿された感想・評価

秀ポン

秀ポンの感想・評価

4.0

映像がめっちゃ面白い!
遠近法に従わない奇妙な絵。
キュビズムってよりは、透視図法が使われるようになる以前の絵画って感じ。まさに装飾写本の挿絵みたいな。

見ていてすごいワクワクしたんだけど、今一般…

>>続きを読む
竹

竹の感想・評価

3.7
インディーズゲームのような美しい画面!

けど話はなんかずっとフワフワしてたな。
ファンタジー設定どう詰めるのか気になって見たらあんまりでした

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

宮崎駿の正当なる継承者の長篇デビュー作。

宮崎駿はエンタメ性に拘るが。この監督の場合は、より土着性やアート志向へ…

>>続きを読む
ケルト3部作1作目。

絵はきれいだけれどストーリー忘れた。

2015年に発表した長編監督第2作『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』が第87回アカデミー長編アニメーション賞にノミネートされ、同作が16年に日本でも劇場公開されて注目を集めたトム・ムーア監督が、0…

>>続きを読む
もちお

もちおの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 初鑑賞です。
 字幕版です。
 以前から気になっていた『ウルフ・ウォーカー』と同じ製作チームのようだったので、観てみました。

 とても良かったです😊
 絵のタッチに加えて、ストーリーにも心を惹か…

>>続きを読む

ケルズの書について知らずに観てしまい、後で調べた。もっと知っていたら理解が深まったのに勿体無いことをした。
実際に見てみたい。

幻想的な森、そこに住むの森の精アーシュリンの描写が秀逸。
当時の人…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.8

始まりと終わりのない永遠の循環
The Book of Kells「ケルズの書」
アイルランドの国宝であるラテン語で書かれた4福音書
言霊を信じていたケルト人
文字にすると言霊は失われてしまうと考え…

>>続きを読む
翠

翠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この世界観素晴らしい…なんて美しい世界を観てしまったんだ…!!
アニメーションでありながら、絵本のような精密さ、色彩、そして面白い動き。
なんでこんなアニメーションが作れるんだ…
コラージュや水彩の…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

-

聖なる書を完成させるために、修道院長の叔父に禁じられている塀の外にある森へ冒険に行く少年の話。なぜこの時代で黒人のキャラデザがあんななの… 終わり方が雑な印象。ケルト3部作一応順番に見ようと思ってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事