水は海に向かって流れるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『水は海に向かって流れる』に投稿された感想・評価

2.5
ストーリーとかシェアハウスのキャストとかいいのに、セリフとか衣装とかカメラワークとか結構見てられなかった。勿体無い。ストーリー構成とキャストがいい分ほんとに残念
3.0
猫の成長と共に人間の成長(時間が動き出す様)を描く、猫映画。

原作知らんかったので、最後そっちに転ぶんかい〜!個人的に1番最悪展開!と思った。泉谷さんに幸あれ。
2.8

このレビューはネタバレを含みます

まじかー。
そんな直達くんと榊の恋に最後発展しちゃうの。すずちゃんも満更でもないのそれも。。
んんん。その前に違国日記観てたから、似たような感じなのかなと思ったら全然違いました。
主題歌スピッツ!
タイトルがキャッチーで好き
とうまあみと広瀬すずって顔似てる
アメリカンドリームとか言われたら突き飛ばしちゃうかも普通に
ご馳走全部お持ち帰りしたの好きだなぁ
3.0
これをなぜ実写映画化しようとしたのか。漫画のときは面白かったの?
(新旧ちはやふるの主人公が共演していて、そこは胸熱)

このレビューはネタバレを含みます

なんか途中までおもろかったけどよくわからん映画やった。終わり方もなんか不服だし、つばきとの事ももうちょい描いて欲しかったな
odd
3.0

美味しそう!
お肉が食べたくなる。

絶対そこやないけど、
美味しそうなの。

ほっこり具合あるから好きよ。

ビジュがいいと話より目がおいしい。
なんつって。

広瀬すずが少し大人の演技をしているように見えた。

浮気した母を許せず、恋愛禁止の生活をする千紗。その浮気相手の息子、直達が同じシェアハウスで住まうことになる。千紗に淡い恋心を抱く直達。そんな二人の…

>>続きを読む

2377本目。何を伝えたいのか、わからない作品でした。ストーリーの背骨がないです。群像劇はそれぞれのストーリーがしっかり伝わりますが、この作品はどこを見ていいのかわからないというのが、率直な感想です…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事