⽔の中で深呼吸の作品情報・感想・評価・動画配信

『⽔の中で深呼吸』に投稿された感想・評価

ちょ
3.2
中島瑠奈さんが良かったです!!
あと、お団子の人!!
テーマ性が絞りきれてない気がするなぁ。プロットは長編映画にするために間延びしてる気がしたなぁ

石川瑠華と中島瑠菜のクィア映画ということで、これまでにないフレッシュな何か(あるいは石川瑠華の綺麗な裸)を期待してしまったのだけど、お話も映像も既視感しかなかった(しかも裸はねーし)。

ドローンシ…

>>続きを読む

特に上映作品を調べずに推しのミニシアターに行って、最も時間の都合が良かった作品として観たんだけど良かった。
一応ちょっとした待ち時間があったので予告動画とかあらすじを入れてから観たんだけど、テンポよ…

>>続きを読む
nomore
3.9

眩しく優しく爽やかな"修羅場の月"

50代が『平場の月』なら、これは10代高校生の"修羅場の月"じゃん!
とびきり青く、痛く、輝く。

田舎の高校の水泳部
仲間と友だち、先輩とのいざこざ、恋愛模様…

>>続きを読む
余熱
3.2
LGBTQ+の映画はインパクトがあるシーンで説教されてる感覚になるが、曖昧で悩んだりわからないことをメインに据えるのもありなのか。
画面の雰囲気とかめっちゃ好きだったんだけど、肝心のストーリーが少し気持ち悪かったな。客目線のキャラクターが一人欲しかった。

石川瑠華主演、高校の水泳部を舞台に、部活内の恋愛、先輩との確執、にLGBTの悩みを含めた、現代的だがややテーマが混雑している青春映画

美しい群馬の田園風景広がる田舎の高校
のんびりしながらも結構人…

>>続きを読む
ん
-
このレビューはネタバレを含みます

予告を観て自分って何だろう?普通って何だろう?っていうのがテーマって知って、気になったから観た。

セクシュアルマイノリティの方を描く作品って、悲しいことが起きたり、全体的に明るさを持たない作品が多…

>>続きを読む
2.7

"じぶん"ってなんだろう。わたしってふつうじゃないのかな。高校1年生の葵は水泳部に所属して部活に明け暮れ、友情を重ね、恋のような感情が芽生え、かけがえのない日常を過ごすも、"じぶん"という存在に葛藤…

>>続きを読む

"水の中は苦しい でも 水の外も苦しい 
それでも飛び出さなくちゃ"
みたいなセリフ、よかったな。

勝負までに3週間もくれるんだ?良心的!とかは思ったけど、
物語の振りと回収が綺麗でそこも良かった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事