おいしくて泣くときの作品情報・感想・評価

『おいしくて泣くとき』に投稿された感想・評価

4.3
このレビューはネタバレを含みます
予測出来る内容ではあったが、あの形でも2人がまた出会えてよかった。

【おいしくて泣くとき】
〈原題〉  ・***
〈製作国〉 ・日本
〈公開日〉 ・2025/4/4
〈ジャンル〉・ラブロマンス
〈配給〉  ・松竹
〈上映時間〉・109分
〈監督〉  ・横尾初喜
〈脚…

>>続きを読む
Yuna
3.4
焼きうどんめーーちゃ美味しそうで食べたい
恋愛シーン中学生すぎてキュンキュンはできなかったな
尾野真千子様様様様最後のあの一瞬で一気に持ってかれた
Teari
3.4

物語自体に斬新さは無かった!ちょっぴり期待し過ぎたかも でもふとした拍子で暖かい気持ちになったよ〜
美味しくて泣くとき、まだ経験した事がないかもしれない大切にとっておこう

四葉のクローバーを探した…

>>続きを読む
erio
-

長尾くんのファンのお友達に誘っていただいて鑑賞。
思いの外、私が大号泣してた😭
長尾くんと當間あみちゃんの高校生時代が可愛すぎる泣
どうしようもできない暗い状況下でも、学校では2人だけの特別な時間を…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

最終的にハッピーエンドになり、よかったです。基本的に主人公と同級生のほのぼのした日常。そして裏に隠れたそれぞれの事情がだんだん見えてきました。

観ていて個人的に感じたのは、女性目線の気持ちが知りた…

>>続きを読む

時間がたてばたつほど、さまざまなことを思う作品かも。
個人的に感じたキーワードは「みずみずしさ」。
エモさを重視したような映像や主演ふたりの雰囲気がとてもみずみずしくて、重たいテーマが底に流れていて…

>>続きを読む
3.5

一部現実味がなく、ん?となるところはあったが、全体としてのお話は面白かった。よくできてると思った。
お前誰だよという感じだが、長尾くん演技上手くなったなぁと感心した。
結構泣けました。
見終わったら…

>>続きを読む
花梨
4.0
このレビューはネタバレを含みます

良かった
今、ACのCMでもよく見る子ども食堂が舞台。子ども食堂という名称も、存在もほとんど知られてない頃。
善行なのに、やってる人たちが非難される価値観を知ってびっくりした!
お前らが甘やかすから…

>>続きを読む
ちょっと無理がある展開があったかな。
昔の児童虐待とかって、今と比べたらやっぱりずさんだったと思うし、保護とかも少なかったのかなって思った。
當真あみちゃんが可愛かった。

あなたにおすすめの記事