いつか、いつも……いつまでも。の作品情報・感想・評価・動画配信

『いつか、いつも……いつまでも。』に投稿された感想・評価

mako

makoの感想・評価

3.2

なんか暗いしつまらなそうと言う第一印象のあとの重い色々な背景を加味すると
その割にはクスッと笑えて
楽しめました。
まぁ~人は生きやすいほうへどうしても流れるので
「なるようになる」と言う台詞に重み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

家出してきた人妻が人のうちに転がり込んでいい感じになっちゃう話。

不倫を純愛っぽく語ってしまうのは分からないでもないのですが、結婚という安定の上で成り立っている恋愛ということなので、どこかにずるさ…

>>続きを読む
みずず

みずずの感想・評価

2.5

公開時も全く話題になっていなかったこともあり、期待などせずに観たのだけど、こりゃまあヒドかった!主人公男性がモラハラ気質かつサイコパス傾向にあり、終始「は?」って感じで観ていてとにかく辛い。これを萌…

>>続きを読む

何か…懐かしい感じ。
セットや照明が映画というよりお昼の30分ドラマって感じのチープさ。予定調和のハートフルコメディさもお昼の30分ドラマって感じ。何だかなぁ…と思う一方、これって懐かしく、そして暖…

>>続きを読む
日曜の朝、映画見るって決めた日の最初に見るのが良い
登場人物は穏やかになれない色々を抱えているが、映像は穏やかでとても良い
お休みの朝にちょうどいい、これがハートウォーミング。DJ松永が出るたびにやにやしちゃった。
SG

SGの感想・評価

3.6
高杉真宙を堪能する映画。

評価低いけど、さらっと見れて割と良い。

高杉真宙、関水渚とキャストはいいのだが前半で関水渚の人間性を落とし過ぎた気がする。
映画を通して出演者たちが一歩くらい前向きになったかな?という位のストーリー。

冒頭からやけにハイテンションで太っ…

>>続きを読む
なんか深夜大暴れDJが出てた。演技が自然だったな。


天真爛漫な女の子とキッチリ系の男の子って感じ。
板水

板水の感想・評価

3.4
人物像の描写が浅いせいかストーリーに深みは無かったけど、波風があまり立たない恋愛要素の入ったホームドラマって、何か雰囲気があって良いよねぇ。
>|

あなたにおすすめの記事