いつか、いつも……いつまでも。の作品情報・感想・評価・動画配信

『いつか、いつも……いつまでも。』に投稿された感想・評価

rina

rinaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ながら見だしあんまちゃんと見てないけど、真宙くんのSっ気がたまらんかった。
2人とも“素”の感じの演技が非常に好き。
なんやかんや最後はハッピーエンドなのもほのぼのした雰囲気も良き。
サクッと見たい…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

1.0
令和のスーパーマイルド橋田壽賀子作品ってかんじの作り方。終始よくわからなかった。
muscle

muscleの感想・評価

-
玄関を出入りするDJ松永、僅かな動きだけで運動神経良さそうだなと思った。
mako

makoの感想・評価

3.2

なんか暗いしつまらなそうと言う第一印象のあとの重い色々な背景を加味すると
その割にはクスッと笑えて
楽しめました。
まぁ~人は生きやすいほうへどうしても流れるので
「なるようになる」と言う台詞に重み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

家出してきた人妻が人のうちに転がり込んでいい感じになっちゃう話。

不倫を純愛っぽく語ってしまうのは分からないでもないのですが、結婚という安定の上で成り立っている恋愛ということなので、どこかにずるさ…

>>続きを読む
みずず

みずずの感想・評価

2.5

公開時も全く話題になっていなかったこともあり、期待などせずに観たのだけど、こりゃまあヒドかった!主人公男性がモラハラ気質かつサイコパス傾向にあり、終始「は?」って感じで観ていてとにかく辛い。これを萌…

>>続きを読む

何か…懐かしい感じ。
セットや照明が映画というよりお昼の30分ドラマって感じのチープさ。予定調和のハートフルコメディさもお昼の30分ドラマって感じ。何だかなぁ…と思う一方、これって懐かしく、そして暖…

>>続きを読む
日曜の朝、映画見るって決めた日の最初に見るのが良い
登場人物は穏やかになれない色々を抱えているが、映像は穏やかでとても良い
お休みの朝にちょうどいい、これがハートウォーミング。DJ松永が出るたびにやにやしちゃった。
SG

SGの感想・評価

3.6
高杉真宙を堪能する映画。

評価低いけど、さらっと見れて割と良い。

あなたにおすすめの記事