最後まで行くのネタバレレビュー・内容・結末

『最後まで行く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公2人のテンパってる演技が素晴らしく、引き込まれて始終緊張しながらの鑑賞でした。
映画館で観れば良かったなー。
綾野剛が不憫でしたが、かっこよく。
ラストは…トラウマになりそうな怖さでした。

オリジナルは未視聴。
なんだこれ!?となりつつも惹き込まれた。オリジナル派のコメントが多いのでオリジナルを見るのも楽しみ。
役者が良いな。綾野剛の1度や2度じゃ死なない感、ハマっていて良い。
金は奪…

>>続きを読む

もうこれぞミッチーといった作品で
ずっと黒くて、ずっと血みどろで、ずっと暗くて、最後までずっと真っ暗な映画です。

これは韓国作品リメイクだけど、
何でミッチーが作ると、いつもこんなに何でも真っ暗で…

>>続きを読む

・オリジナルは観ている。傑作(怪作?)。
・邦画リメイクについては、あの「怪物」を綾野剛が演じるという情報を聞いた時点で、何かしらの仕込み、というか戦略性を持って望むつもりなのだな、と思い、興味があ…

>>続きを読む

途中まで視聴したところですでに観たことのある映画だと気づいた、綾野剛がバチ切れして岡田准一ボコボコにするシーンで思い出した そこ以外なんも覚えてなくて印象に残らない映画だったとも言えそう 綾野…

>>続きを読む
メガネ綾野剛助かる〜と思ってたら激コワ人間だった
マヌケな岡田准一もいいですわね

ずっとハラハラして見れます。
どうなっちゃうの。

岡田准一と綾野剛の狂気の演技がすごい
そして、柄本明、さすがでした。

ちょっとアレどうなったの?ってとこもたくさんありますが、車にいた同僚刑事や…

>>続きを読む

韓国版を見てからこっちも見た。

日本版の良かった点や韓国版との違い
日本版の方が敵役の刑事の状況や焦りを深堀りしてる。
岡田の演技がオーバーで韓国版よりもコメディちっくになる時ある。
日本版は死体…

>>続きを読む
綾野剛が義父にボコボコにされた後ボコボコにし返すのスッキリした笑

アクション映画、コメディ映画として、良い部分は多くある。
音楽に合わせたコミカルなシーンは面白い。

綾野剛の底知れない気味の悪さが、登場時から凄く印象的。岡田雅史の演技も、コメディ的でありながら主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事