綾野剛出てれば外れないよな〜って思ってる人の1人です。
墓場の所の殴り合いのシーンはクスって笑っちゃったけど、結構面白くて最後まで飽きず...というか、最後になっていくにつれて目が離せなかった。
…
2026-21
綾野剛祭り
矢崎、一筋縄ではいかなそうなインテリヤクザ警官だ…!と思ったら全然すぐカッとなって手が出るタイプで面白い。パキッとしたスーツが似合う〜
前半はサスペンスというよりもはや…
ネトフリに入っていたので鑑賞。
全体的には続きが気になって最後までダレることなくみれたので面白かった。
◯
・よめない展開でハラハラドキドキした
・巻き戻って伏線回収の構成は好き
・綾野剛の不気味…
岡田准一に垣間見えるぶっさんが拭えず時折笑えてしまう
映画全体としては途中まで面白かったがディテールが荒いとだんだん萎えてくる、そんな印象
綾野剛の役なんて警察の本部長殴り出したり、車爆破されて川に…
最後まで駆け抜けて観れた!
綾野剛さんの振り幅すごい。リムレス眼鏡の鬼畜役似合いすぎてた。顔ピクってする仕草が表情少なくても感情抑え込んでるのが分かる演技で怖かった。
生きてるのびっくりするほど不…
© 2023映画「最後まで行く」製作委員会