ある男の作品情報・感想・評価・動画配信

ある男2022年製作の映画)

上映日:2022年11月18日

製作国:

上映時間:121分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • 安藤さくらさんや妻夫木くんの演技が素晴らしい
  • 登場人物の訳ありや家族問題など、現代的なテーマが描かれている
  • キャストが豪華で、特に柄本明や窪田正孝の演技が印象的
  • 原作未読でも驚くような作品で、ストーリー展開が引き込まれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ある男』に投稿された感想・評価

fonske0114

fonske0114の感想・評価

3.5

亡くなった夫は全然知らない男だった、という社会派サスペンスドラマ。
出演俳優も豪華で、あらすじも中々読めない。テーマはアイデンティティではと思った。


以下ネタバレ感想を。

この作品は、冒頭から…

>>続きを読む
キウチ

キウチの感想・評価

4.0
前情報、一切なしで見た。
面白かったけど、いまいち深みには触れてくれず、もっと見たかった感はある。

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー!
自分と人の人生をすり替えた男を追ううちに自分自身も人の人生にのめり込み、入れ替わる願望を抱き始める…

原誠と木戸は人生に対して周りからスティグマを背負わされてる2人だけど、この「誰…

>>続きを読む
名前について考えさせらる映画でした。そして日本ならではの景色にとても癒やされました。
フ

フの感想・評価

4.5

すっごい良かった。話の内容、流れ、全体の雰囲気、テンポ感、役者の演技、すべてが良い。導入も完璧で、途中出てくる刑務所からどこかの(うろ覚え)謎の人物も話のテンポを変える役割としてうまく使われており更…

>>続きを読む
歯

歯の感想・評価

-
今気づいたけどポスターの煽り文「必ず涙する。」は違くない?笑

俳優の演技力がなければ眠くなりそうな作品。
原作読んだ時に「なんでこれがこんな評価高いんだ」と感じたけど、映画の方がビジュアルで顔と名前がすぐわかるからテーマに集中できた。

ラストシーンの絵と妻夫…

>>続きを読む
ucca

uccaの感想・評価

3.5

安藤サクラはほんと〜に、非現実的な設定のキャラクターが似合うし演技も素晴らしすぎる。妻夫木聡も安定の演技力の高さとルックスで大好き。

世の中には本当にこんな人もいるんだと思う。知らないだけで。
自…

>>続きを読む
深くて面白かった。ラストの評価は別として、、
なので評価は4.2で。

とりあえず出演者の全員の演技が上手くて安心して観られた笑
Jukigon

Jukigonの感想・評価

3.7
全体的にはとてもドキドキしながら観れるし引き込まれるから高評価もわかるけど、個人的には最後の最後がもったいない感。 あれを良しとする人も沢山いるんだろうけど。
>|

あなたにおすすめの記事