アシュラの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • カーチェイスや殺し合いの撮影がスゴい
  • ファン・ジョンミンの演技が迫力がある
  • 全員悪人の登場人物たちが描かれている
  • 暴力的なシーンが多く、観ている間ずっと緊張感がある
  • 韓国ノワールの代表的な作品の一つである
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アシュラ』に投稿された感想・評価

-
このレビューはネタバレを含みます
⭐️4.3
韓国ノワールの傑作ですね!
悪徳市長とその不正を暴く検察組織。
そしてその板挟みに苦悩する1人の刑事。

市長も検事も公務員なのにこんなにエグいことやるなんて。
最後のシーンは凄いの一言。
湯小
3.5

ドタバタし過ぎでちょっと苦手に思ってしまった
よく言われるように韓国ノワールの傑作であることはまったくその通りで異論はないのだが、日常を解離したようなどぎついシーンの連続でストーリーに入り込みにくい…

>>続きを読む

視聴記録
全く救いようがないお話で、これをノワールと言っていいのか疑問です。なんか汚れに汚れまくっていて、それもベールに包まれた暗さがないので、私の思う韓国ノワールのカテゴリーから少し外れてる気がし…

>>続きを読む
よん
4.2

最初から最後まで見どころのオンパレード。
演出も含め、これぞ自分が好きな韓国ノワール(エンタメ)映画って感じ。リアリティがあって、この薄汚く腐った雰囲気がたまらない。音楽の使い方も良い。

極悪市長…

>>続きを読む
めこ
3.7
何年も前に観たけど、・市長が腹立たしい・カーチェイスシーンどうやって撮ったんだ・ガラスのコップを噛み砕くの痛々しい・最後真っ赤っ赤
というのをなんとなく覚えてる。
智瑛
-

面白い〜〜良すぎた
どうなるんだって本当に最後まで楽しめた


悪いファンジョンミンは初めて。

検事に目をつけられてドギョンは警察を辞めて市長側につくはずが辞められず、代わりに後輩のソンモに市長の…

>>続きを読む
救いも笑もないなぁ〜。
内容の割にはグロさが抑えられてて何とか見れました。

「この修羅の果ては闇か光か」。
利己心と暴力だけが支配する世界はまさに地獄で、ここでは誰一人として幸せになれない——そう思わせるほど悪意に満ちた人間ばかりが登場します。

ハリウッド作品のような整っ…

>>続きを読む
Rocco
3.3

アマプラ見放題が今月末で終了するとのことで遂に鑑賞。
有名なノワール作品だけど、豪華メンバーを揃えた数ある中でも救いがない、真っ暗なノワールでした。

ファン・ジョンミン演じる市長の徹底した悪党ぶり…

>>続きを読む
5.0

公開時、映画館で見ました。
10年ぶり2度目の鑑賞です。

やっぱり最高〜
ノワールの境地
アジアの湿った空気と人間の欲が何層にも重なり合って生まれた修羅!
ハリウッドには出せない独特の空気がたまり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事