生き残るための3つの取引の作品情報・感想・評価・動画配信

「生き残るための3つの取引」に投稿された感想・評価

Hy

Hyの感想・評価

3.5
ひどい話、
でも見応えがあるのは流石

ファン・ジョンミン演じる刑事のバックグラウンドをもう少し掘り下げてくれれば見方が変わったかも
カン

カンの感想・評価

-
見事に不正だらけ…どうしたものか!!韓国社会

警察と検察、よくある題材だけど切なくなるよねファン・ジョンミン

芸達者な方達観れて超満足でございました
G行為

G行為の感想・評価

3.5
登場人物みんな真っ黒け。
共通してるのはイライラして癇癪起こしたときの演技が、みんな絶叫しながら手にしてる書類とか紙類をぶちまけるところw

色んな取り引き(癒着や脅しも含む)が行われてたけど、邦題にある"3つの取り引き"って、結局どれのことを指してるんでしょうか。
絶対3つ以上はあったんじゃないの?w

まぁ、ヤクザは始末するしかなかったとは思うけど、叩かれたらホコリが出るのは分かってたんだからもっと検察側にも根回しとくべきだったんじゃないかとかちょっと思ったり。

実績より学歴が優先される状況が悔しくて手を汚した訳だけど、こうなるとキャリア組の方がまだクリーンだったりして?w

しかし真犯人どんでん返しが一番おどろいた。
EDM

EDMの感想・評価

3.8
警察、検察、ヤクザ、全員屑の足の引っ張り合い。利用し、利用され、堕ちた先は虚無だけ。映像や脚本で圧倒される物はないが、実力派キャストの裏表使い分けるクズ演技が堪能できて最後まで飽きずに観れた。マ・ドンソクが細い!?
🚔2020年342本目🚔

前半はテンポが悪く、全体的に長く感じたけど、最後に近付くにつれ、猛烈に面白くなってくる。最後の最後は、本当に超面白い。(前半もっと簡潔にならなかったのか…。)


こういう場合って、誰かが不正を暴こうとするものだけど……今作の場合は、検察官も警察官班長どちらも正義と呼べるような人間ではない。

どちらも権力を盾にやりたい放題しているので、感情移入する場所を与えず、そんな曖昧なキャラクター設定が、前半を平凡にさせてしまった寂しさがある。が……裏に渦巻く陰謀と、現実の闇が重なった時に、本当の面白さが生まれる驚きのラストスパートが待っていたので、終わってみた感想は、凄く楽しかった。

最後に詰め込み過ぎでしょ…!笑
もっと散りばめてくれたら、全体的に更に楽しいのにな…。前半は真相が見えてこなくて、現実を見せられるばかりなので、結構胸糞悪かったり、胃がジリジリするシーンもありました。


なんといっても豪華なキャスト。私の中のオールスターが揃っていました。韓国映画を結構観ているので、あ!この人見たことある!の連続が楽しかった。

ドンソク兄貴は現在よりもまだ少し細くて、ちょっぴり可愛らしい。なんだかフレッシュ!腕っ節の強い役柄が本当に似合う。ここ最近は兄貴っぽい役が多いので、ファン・ジョンミンの部下なのが新鮮でした。

少し前に観た「目撃者」でイライラさせられたおっちゃんも、検察の部長役で出演されていて、結構良いキャラだったので、なんかもっと観ていたかったし、好きになれた事が嬉しかった。

つぶやきシローに少し似てる俳優さんも、警察官の同僚役で出演されていたし、安定感のあるユ・ヘジンも今作の役柄がとてもハマってた。良い人キャラも最高だけど、ずる賢くてちょっと雑魚キャラなこの感じは、彼かダルスかと言っても過言ではないので、この適役具合いは観ててとても楽しい。(今作にダルスも居たら良かったなぁ…)


ファン・ジョンミンは何度見ても、昔の貴乃花を思い出してしまう(笑)「ベテラン」の役柄もこんな粗雑さがあったので、甘いマスクと粗雑さを合わせて、新たなバイオレンス時代を作り上げてる感じがする。「国際市場で逢いましょう」大好きな作品だから、観てない人は是非とも観てほしいし、韓国盤「フォレスト・ガンプ」だからオススメです(笑)


韓国の名脇役達が勢揃いしてて、ウキウキしちゃって楽しかった。最後が良かったけど、前半は今ひとつ盛り上がりに欠けたので、もう少し高めて欲しかったです。

にしても韓国って警察のイメージが悪くなる作品がかなり多い気がする。日本以上にそういった作品があると思うし、実話ベースのものも多いから、あながち真実に近いと思うんだけど、汚職や不正が深刻化しているのかな?
捜査も雑で、犯人を捕まえられない事件も多いよね。日本も汚職や不正や失態はあるけど、映画文化としては、韓国ほどの盛り上がりは感じられないし、問題提起として忘れない歴史として、裏を描ける作品が多いのは、良い事だと思う。


同じアジアでも趣きがそれぞれ異なって、各国どれも面白いなぁ。韓国映画で観たいものが、いくつかHuluにあったので、少しずつ観ていこうと思います!!!
みんな、、悪い^^;
とにかく、悪い。
悪過ぎて、目が離せない。
気分直しにコメディ見たい気分(笑)


ジョンミン氏変わらないように見えたけど、マブリはじめ、みんな若いな〜
ファンジョンミン、リュスンボム、ユヘジン、チョマンシク、マドンソクと、2000年代韓国映画のアベンジャーズみたいな豪華映画だった。特にリュスンボムは小汚い役が最近多かったから今作のインテリ悪徳検察官役は期待を裏切るセクシーさでとても良かった。

とにかく出てくる奴らがみんな良心も仁義も平気でかなぐり捨てる奴らばかりで案の定最後もひどい着地をする。実際の韓国警察や検察局?に対する不信感が原動力になっているように見受けた。救いのないノワールが好きな人はツボるはず。
舟子

舟子の感想・評価

4.0
ファンジョンミンのすねキック!
マドンソクの放り投げ!
ユヘジンのリーゼント(毛量!毛量!)
ごちそうさまでした
ベテランのいい警察のやつ映画とキャストが被ってて続けて見ると混乱するやつ🤣
マドンソクさんがまだちっさいなって思った🤣
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

3.8
やるせな〜!!!
途中で誰に共感してイイか分からんくなって迷子…。。
善と悪だけでは割り切れない話。
仮に善の気持ちを僅かでも持っていても、それはもっと大きな組織の向かう方へ簡単に飲み込まれてしまう…。

3つの取引ってどれ?
って思ったけど、ポスターに丁寧に3つ書いてて笑った。

ビールの豪快な飲み方を教わった。家以外で試してみたい。
>|