生き残るための3つの取引の作品情報・感想・評価・動画配信

『生き残るための3つの取引』に投稿された感想・評価

Harigane

Hariganeの感想・評価

3.6

<あらすじ>
女児連続殺人事件の容疑者を警察が誤って射殺してしまう。
警察の上層部はその事実をもみ消すために、チョルギ刑事(ファン・ジョンミン)に昇進と引き換えに犯人のでっち上げを命令する。
チョル…

>>続きを読む

2022-262

生き残るためにどんな罪も犯していく主人公が、どんどん闇に堕ちていく系の話。ファン・ジョンミンのクールな顔の奥に潜む怒りや熱意に魅了されます。ただ、後味は悪いし、本…

>>続きを読む

パワハラ、ダメ、ゼッタイ。主要人物の性格がみんなハッキリ終わっているのでなかなか後味は悪いが、そんな容赦ない展開に惹き込まれる。
今ではあり得ないくらい細いシルエットをしたマ・ドンソクが、しかも後輩…

>>続きを読む
ei

eiの感想・評価

3.0
豪華キャストすぎて楽しい。どんどん自分で自分の首を絞めてしまう。その背後にある根本的な問題は蔑ろにされがちなところまで言及しているのがいい。
後味が悪すぎる… 検察も警察もヤクザと変わらん。マブリーがシュッとしていて可愛い。ファン・ジョンミンのキレ演技は本気で怖い。
キャストは豪華なのに、ストーリーとかキャラクターが浅い。
もったいない。
hirot

hirotの感想・評価

3.9

リュスンワン4作目。
もう韓国映画の醍醐味を見せられてる感じ。
シーンの切り返しも素晴らしく、一気に観れます◎
あと、レザボアドッグスも思い出したかな。みんな破滅する感じ。。

その中で、生き残るの…

>>続きを読む
shino

shinoの感想・評価

3.3

2度目の観賞。
何故かこういうハイテンションの映画が見たくなる時がある。

韓国は自国の検察、警察を露骨に表現する作品がたまにある。
それが面白いので何とも言えないが大丈夫なのかな〜なんて思ってしま…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

3.8
生き残るために犯人を捏造
結局、どつぼにはまり犯罪に手をそめることに
人間の弱さがよく表現されていた
ラストシーンは、この作品にふさわしい終わり方
りく

りくの感想・評価

3.0
韓国の名だたる俳優が勢揃い。
前半特に話がわかりにくくいものの、韓国らしい度の超えた汚職が面白い。
>|

あなたにおすすめの記事