生き残るための3つの取引の作品情報・感想・評価・動画配信

『生き残るための3つの取引』に投稿された感想・評価

snow

snowの感想・評価

4.0

「バッドランドハンターズ」でイ・ヒジュンさんがマブリーとの縁が本作といわれていて気になって⤴️
リュ・スンワン監督(リュスンボムの兄)最新作「密輸」
https://youtu.be/Yh7J-Hh…

>>続きを読む

パワフルさが売りのリュ・スンワン映画だけど、汚職発覚によるストレスを抱えた連中がただ喚き散らすだけの展開が続くのは難点。
自分の出世の為に邪魔な連中を消す手段のダイナミックさは買うが、実行犯である殺…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

図らずとも2日連続のファンジョンミン & ユへジン😆
ベテランは完全に陽だったけどこっちは陰🤔

こんなことあるのかなあ〜汚職とかでっちあげとかめっちゃ怖い😨
でも本当に怖いのは、でっちあげ要員だっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/06/03鑑賞。71点。
粗は多いが、それでも引き込まれる展開。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
韓国警察庁の刑事・チョルギ(演. ファン・ジョンミン)は、検挙率No.1という功績を持ちなが…

>>続きを読む
440

440の感想・評価

3.8

地獄のキャスティング

上層部から操られる刑事と検事。
偽装工作から次々と歪みが生じ、とんでもない事になっていくお話。

2010年の作品なのでプロットは良いんだけど、どこかドラマっぽいチープさを感…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

国中を揺るがした連続女児殺人事件の一番有力な犯人を追い詰めた際に誤って殺してしまった韓国警察。
国中が注目しているんだぞ、と昇進を餌に刑事に別の人間を犯人にでっちあげるように命令する。
そこで刑事は…

>>続きを読む
え

えの感想・評価

3.3
貴乃花みたいなやつと令ロくるまみたいなやつと細マドンソクがいた
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

4.0

連続殺人犯の重要参考人をうっかり射殺してしまい、容疑者をでっち上げようとする警察のお話。上層部からでっち上げ担当に任命された刑事、汚れ役担当の裏社会の男、大企業とズブズブの検事、3名の人間模様が描か…

>>続きを読む
すし

すしの感想・評価

2.5

今回は腐れファンジョンミン
メインの登場人物がみんな泥まみれだから始めから終わりまでずっと鉛持って観てるみたいに重い.......
終盤の新事実にはさすがにびっくりして声出ちゃった
印象的なラストシ…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

3.4
ちょっと後味悪かった。
結局エリートじゃなきゃ捨て駒扱い。
ボーッと見すぎで、細かいところが理解できていないけど。
マ・ドンソクが痩せてて、運が悪く殺されてしまってかわいそうだった。
>|

あなたにおすすめの記事