最後まで行くの作品情報・感想・評価・動画配信

『最後まで行く』に投稿された感想・評価

4.5
このレビューはネタバレを含みます

最初から最後まで息つく暇のない緊張感。
中弛みすることなく抜群の疾走感で駆け抜ける110分。

序盤、慰安室で遺体を母親の棺の中に隠すシーンのスリルに思わず手に汗をかいた。
その後、犯行をなんとか隠…

>>続きを読む
qqfowl
2.9

収賄刑事(イ・ソンギュン)がひき逃げ刑事になって、そのせいで、もっと極悪なヤツに付け狙われて…みたいな話

残念ながら私にはあまり合わなかったみたいでちょっと退屈だった。イ・ソンギュンさんが故人とい…

>>続きを読む
ハラハラした、面白かった
イソンギュンの声がやっぱり良い
スタイルも良い
チョジヌンがデカくて迫力あり
Ban
-
おもしろかった
反省して欲しかったなー
妹夫婦は全て知ってて最後の態度取れるのかな??

後に中国やフランス、そして日本でもリメイクされた韓国版クライム・サスペンス。
監督・脚本はキム・ソンフン。
原題:끝까지 간다
(英)A Hard Day
(2014、1時間51分)

汚職にまみれ…

>>続きを読む
snpch
-
終始心臓どっきどきばっくばくで観た、めちゃくちゃ面白かった。韓国らしいサスペンス
ディアマイミスター視聴中だと主人公が誠実な人間にみえてしまう
珍しく、日本のリメイク版のほうがハードな作品。
オリジナルは、少しコメディタッチなところがあるが、これはこれで軽妙でいい。汚職警官たちの化かし合いが、テンポ良く描かれている。イ・ソンギュンが良い。
4.8
このレビューはネタバレを含みます
2025/06

ずっとドキドキハラハラさせる素晴らしい脚本。

終わり方もこの映画にふさわしい。
開始15分で切った

文化の違いか
倫理観やら先輩から後輩への物言いが見てられんかったな
3.5
しつこかった日本版に比べ、やはりオリジナルは圧倒的に出来が良い◎

どうしようもない警官2人の泥試合が面白い。
40手前の革ジャンソンギュンさんがビジュも声も爆イケで好き。

あなたにおすすめの記事