レプタイル -蜥蜴-の作品情報・感想・評価・動画配信

『レプタイル -蜥蜴-』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

-
蜥蜴って副題なってるけど、蛇の間違いじゃないの..?

卑劣漢って意味もあるんだ!

最後に殻を剥いて、新しい自分になれた主人公。
妻が出来すぎてる。
ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.7
DNAとか歯型とか大まかなことを無視すれば割とおもしろかった。ただ登場人物が多い上に人間関係がわかりにくいのがやや残念。
Yoshi

Yoshiの感想・評価

2.0
雰囲気だけ。
回収してない謎が多いくせに答えだけ出された感じ。

題名もよくわからん。
ino7010

ino7010の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ずっとずっと不穏な雰囲気だが、前半と後半でその意味合いが変わるのが面白かった。前半は容疑者が全員怪しすぎて何が起きるか分からない不穏さで、後半は警察の不正に気づいた主人公がどうなるかわからないん不穏…

>>続きを読む

大好きなベニチオさん目当て。
相変わらず渋くてかっこよかったわ。
古谷一行にも見えてきた笑

ストーリーはだんだん複雑になってきてよく分からなくなった。テンポも悪い。
まあ最終的には伏線回収されるん…

>>続きを読む
Kanano

Kananoの感想・評価

4.3
不確定要素が多くて、それ必要?というところがあった
映像の見せ方はずっとやけに不気味で、MV出身の監督ということもあってか視覚的な動きが良く感じた

ねぇ、このタイトル画面のベニチオ・デルトロさ、緩んだスターリンぽいんだけど…


結構好きなんだけどスコア4まではいかない感じ。
奥さん役のむっちりした人、アリシアシルヴァーストーンに似てるなぁって…

>>続きを読む
A虎

A虎の感想・評価

-

ベニチオ・デル・トロ主演の硬派で重厚なサスペンス。
昔ながらのノワールもの、ハードボイルドっぽさで筋は王道だが、真相に近づくに連れて不穏な雰囲気が増してゆく感じや静かな緊張感が良き。抑えめの演出が効…

>>続きを読む

オーウェン・ティーグが出演していると聞き、普段あまり見ないジャンルに挑戦してみたが、想像以上に硬派なハードボイルドだった!
ベニチオ・デル・トロが渋すぎてクラクラした!

さらっと見ていたらオーウェ…

>>続きを読む
法月

法月の感想・評価

2.9

ベニチオ・デル・トロ、刑事役板につきすぎ( `ー´)ノ

...なのはいいんだけど、雰囲気もあってドキドキさせられるんだけど、結局肩透かしミステリ。驚愕の真相が用意されてない。
中盤、かったる過ぎな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事