レプタイル -蜥蜴-に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『レプタイル -蜥蜴-』に投稿された感想・評価

まー
3.0
不動産業者の女性が殺される。
結局、誰が殺したの?
恋人?出てくる警察ほぼ悪人で協力者?

デルトロがカッコいいから良かったけど。
3.0
半分ぐらい観てから、以前すでに視聴済みの作品だと気付いた。それぐらい印象に残ってなかった…。ベニチオは良いがダラダラ長くて途中で眠くなる。
iga9
3.0
長年の友人たち愛する妻と仕事
平穏って思っているだけなんだなぁ
悲しいねえ
3.0
おお評価低い!

って言って途中で2回寝ましたが、最後につれて面白くなっていきます。

でも登場人物多すぎて誰が悪役かわからなくなるかな??
2.5
微妙。前にもみたような気がするけど全く覚えていなかった。多分何回見ても記憶には残らないタイプの映画かも。あくまでも自分の好みの問題。そこそこ面白かったんだけど、記憶には残りづらい。
贅肉
3.0
不動産、警官の天下り(警備会社)、薬物、全て繋がり密かに陣が形成されていた事が暴かれる80分付近からの面白さで3.0。
おも〜い緊迫感がずっと続いて、それでいて絶妙な空気感。デルトロ渋いわー。
好きだったわ。割とバレバレだったな。あの田舎の仲間内感は苦手だ。
まな
2.2
主人公の演技力でなんとか観れる物として成り立っているように感じる。
ストーリーが本当に薄くて薄くて。
他の人が演技していたら只々お蔵入りにしてもいい映画。
JOE
2.7

トム、サム、ウィル。
誰が誰で何がなんやら。
名前と顔が一致しなくて訳分からない。。

デルトロ、歳とった方がかっこいいじゃない♡
奥さん役、最初分からなかったけど、見てるうちにあれ?アリシアシルバ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事