ザ・ストレンジャー:見知らぬ男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ストレンジャー:見知らぬ男』に投稿された感想・評価

囮捜査でここまで大規模に。
言い方悪いけどそこまで凶悪犯?扱いでもなさそうだしシリアルでもないのに。
常に警察がこれくらいしてれば犯罪もっと減るよね
アメリカはこういうの見習ってほしい
hinaco

hinacoの感想・評価

3.5

こんな大掛かりな囮捜査が実際に行われているんですね。
捜査官と被疑者の関係がじっくりと描かれた落ち着いた映像で、実際の囮捜査もこんな感じなんだろうなと思わされます。
アメリカで作ったら絶対にアクショ…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

-
ジョエル・エドガートンもショーン・ハリスと好きな役者だから鑑賞済なのにレビュー記するの忘れてた
おまけに内容も忘れている…
再鑑賞したら再度レビューちゃんと書きます
一応、記録用として

『容疑者の自白を取るために警察が架空の犯罪組織を作り上げ接触を試みる』という大胆すぎる作戦がもう楽しい。自白を取れるか?だけではなくて、容疑者にバレて逃げられないか?っていうミッションが作品に課せら…

>>続きを読む
ishikoro

ishikoroの感想・評価

3.5

予想外に楽しめた!観る者を引き込む重力みたいなものをグイグイ感じる
良い意味でアメリカっぽくないのはオーストラリアの映画だからなんですね
潜入捜査と聞いたからもっと犯罪者っぽいことやるのかと思いきや…

>>続きを読む

過去見。
役者バカ2人が言葉少なに互いの表情を探りながら演技合戦をする。
実話ベースのおとり捜査という話も興味深い。
いつしか2人の関係がブロマンス的な臭いも醸し出す。
バイオレンスな雰囲気がありな…

>>続きを読む
きちこ

きちこの感想・評価

2.9
両方ヒゲだったから、逆が刑事だとずっと思ってて最後オリジナルどんでん返しきた。汗

警察が犯罪組織をでっち上げ、おとり捜査官となるマークは未解決の少年誘拐事件の容疑者ヘンリーを組織に誘い込み、自白をとろうとする実話ベースのお話。

最初、暗闇でヒゲもじゃ2人はどっちがどっちか区別つ…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.0
なんだか犯人にも少し感情移入しちゃうような作りでどっちつかずな気分にそわそわする。おとり捜査系作品の閉塞感はいつもしんどいな。風景や深呼吸は良かった。
NKNKT

NKNKTの感想・評価

3.9
全体的なトーンが絶妙に暗くて好みやったけど、ちょっと淡白すぎやったかな。
>|

あなたにおすすめの記事