誘拐犯の作品情報・感想・評価・動画配信

「誘拐犯」に投稿された感想・評価

Hich

Hichの感想・評価

3.7
 とりあえず暇な時にある程度書いときたいのでもう少しお付き合いください🙏

 デル・トロがイケてる作品。

 ストーリー自体は正直微妙だけど、クライマックスの銃撃戦はカッコ良かった…
 ヒートまではいかないけどなかなかアツいです。
邦題通り誘拐して…逃げて…警察はストライキだったかな?…で、最後おじいちゃんがゾロゾロ増えて誘拐犯人追い詰めてくんだけど。
アカン…アイアムにはダメだった…
どーもテレ東と相性悪いな~予算の問題?
テレ東録画やめよかな…
でもいつか出会えるかもしれないし!
めっちゃカッコいいぜ。

20年近く前から大好きな作品なのにあんまり知られてないし、評価も芳しくないっぽいのは残念です。

オッサンがいい味出してるアクション映画好きな方は是非!
お金持ちの夫婦の代理母を誘拐して大金を得ようとするが、という話。まったくつまらない。まったくどうでもいい。
全然知らない作品っだったけどけっこうゴリゴリ重ためな作品だった。ベニチオ・デル・トロめちゃくちゃかっこいいですね。ズタボロになって乱れた髪が目にかかったりしててすごくいやらしいです。スペインの血が入ってるともれなくエロさが増すんですかね。子供だけは、、、って皆なってたとこは良かったです。あんな事されたら私だったら即死んでるけど。
ばんち

ばんちの感想・評価

3.5
登場人物の関係性(主人公2人とか、妊婦と問題解決人とか)をベラベラと説明するのではなく、それとなく台詞と仕草で匂わせるとこがニクイ

終盤の銃撃戦は痛みも感じて楽しかった
しかし、ストーリー上の主人公はBenicio del ToroとRyan Phillippeだが、心情的な主人公(つまり観てる側が1番感情移入しやすいの)はJames Caanなので、このチグハグさが何とも消化不良感を残す
ベニチオ デル トロの顔は、若いと魅力が薄いことが分かる本作。
監督の力量を作品そのものが受け取りきれていない気がする。
題材のチープさと、複雑さのバランスが悪くて残念。
mii

miiの感想・評価

1.7
久々にこんな退屈な作品観ました
あっちでこっちで問題が多くて頭が追い付かなかったです解説を読む気にもならなかったです
YusukeMori

YusukeMoriの感想・評価

1.0

序盤の逃走シーン。
×
ストーリーよくわからん。
解説見て「え、そうだったの?」な部分多すぎ。
pape

papeの感想・評価

3.6
昔テレビでちょろっと見て良さそうと思ってたけどやっぱり好きだったー。2人とも好きだし。でも私的にグロいというか痛いシーンが多かったな…改めてデルトロは外国人らしからぬ重たい奥二重。
>|