クライム・ゲームの作品情報・感想・評価

「クライム・ゲーム」に投稿された感想・評価

あまり面白くなかった😂💦
もう少し迫力がある作品かと思ったので…
ちょっと物足りない感じがした‼️
期待し過ぎたかなぁ🤣🤣 w💧
#258 『クライム・ゲーム』
※初見

1番面白かったのはシークレット・キャストのシーン。
1番みれた🤣

あとは...このキャストでこれ?

編集も脚本もセンスなし。
こういう作品はスローテンポだとみていられない。
"重厚"ってほどでもない。

口直しでオーシャンでもみますか〜
kiu

kiuの感想・評価

2.5
行き過ぎたパリコレみたいな映画

絵作りはスタイリッシュ。出てるモデルも渋いトコついてる。。。多分「さすがソダーバーグはシャレオツやなぁ」とか言っとけば、「わたし解ってる感」が出ると思う。

、、が、わからん。

相関図がややこしい上に、セリフも遠回り。「実は○○」とか「会話劇で進行」ありきの逆算して作ってるもんだから、わざと煙に巻くと言いますか。。。ドンパチやカーチェイスといった解りやすいアクションもなく。。。え?これって実はツマラn、、、まぁいいや。

きっと好みの問題なんでしょう。この手の奴は、派手なガンアクションと小洒落た台詞回し、要するに次元@ルパンを勝手に期待しちゃう自分が悪い。
「オーシャンズ」シリーズのスティーブン・ソダーバーグ監督作品。「グランド・イリュージョン」シリーズのエド・ソロモン脚本。

1955年のデトロイト。ある書類を盗むために集められた3人の男たちは、書類のありかを知る男の家に押し入り、男の家族を人質にする。簡単な任務のはずだったが、計画は大幅に狂い始め、予想外の展開に陥ってしまう。3人は謎の雇用主の正体と本当の目的を探るべく奔走するが……。キャストにはドン・チードル、ベニチオ・デル・トロ、マット・デイモンらソダーバーグ作品の常連俳優に加え、「ベイビー・ドライバー」のジョン・ハム、「グッドフェローズ」のレイ・リオッタ、「ハムナプトラ」シリーズのブレンダン・フレイザーら豪華な顔ぶれが集結。
KEN

KENの感想・評価

3.0
欲を出し過ぎるとこういう羽目になるw
騙し騙され、あの手この手で機密書類を高値で売ろうと奔走。
まさにクライムな展開。
コロン

コロンの感想・評価

3.7
ドン・チードルとベニチオ・デル・トロが行きがかり上バディを組むコン・ゲーム。利益第一で、公共心のかけらも無い大手自動車メーカーの陰謀に翻弄される小悪党が哀しい。生き残ったのは、最も賢く立ち回ったドン・チードルのみ。自動車業界の黒幕マット・デイモンがクレジットに出ないのは何故?
いやぁ、解りにくいストーリーだった。デル・トロだから観たけど、複雑な内容と多数の登場人物でデル・トロどころでなくなった(^_^;)。
序盤からこりゃ字幕じゃ理解できないと思い、吹替で観ました。
100%は理解してないけど、75%は理解したと思う。
とても2回目を観る気力はないです。
はぁ~疲れたわい。
Keizysoze

Keizysozeの感想・評価

3.2
*
【No Sudden Move クライムゲーム】
★★★☆☆ 3/5点 3.2
11月25日鑑賞。
2021年 373本目
#2021年製作
#2021年映画メモ

1960年代、
自動車産業全盛期のデトロイトでとある書類を盗むだけの偽装誘拐が殺人に発展。

その書類に書かれていたアメリカ社会を揺るがす内容とは。

テンポ良く、軽いタッチの前半から一転、
後半は登場人物が複雑に絡み合う社会派バイオレンスに。

正直展開が難しくて時々迷子になったけど
最後のどんでん返しも見事でした。

次は日本語字幕つけて観たい。
yukko

yukkoの感想・評価

3.3
ブレンダンフレイザー祭り第11弾!!!!!!!!!!!

いやいやいやいやちょっと待ってよ嘘でしょ!?
ブレンダンが、、、私のかわいいブレンダンが、、、タッパがある彦摩呂に😭
旬を過ぎた頃からちょっとプニョってきたとは思ってたけどまさかこんなに…😨
一丁前のデブキャラじゃんw顔ですぐわかったけどなにあのおなか😆

デルトロと共演って事で楽しみにしてたけど、よもやよもや!話入って来んわ😓
デルトロは相変わらずイカしてるぜ👍
2021/11/27(日)DVDにて。

キャストは凄いですけど、ごちゃごちゃして分かりづらいコンゲームでした。
女優陣がちょっと弱かったですかね(苦笑)
>|

あなたにおすすめの記事