猫なんかよんでもこない。の作品情報・感想・評価

猫なんかよんでもこない。2016年製作の映画)

上映日:2016年01月30日

製作国:

上映時間:103分

3.2

あらすじ

『猫なんかよんでもこない。』に投稿された感想・評価

結構前に視聴。猫を既に飼っている自分は、NGだらけで猫が不憫で不憫で涙で顔がグショグショになった。逆にNGがでている映画(外に出す、ワクチン打たない、去勢しない)なので、猫を飼いたいなor猫を飼うか…

>>続きを読む
友達の猫好きと私のジャニーズ好きが釣り合って観に行ったんやと思う
猫の名前チンとクロだったのだけなんかめっちゃ覚えてた
なつこ

なつこの感想・評価

3.4

猫の飼い方としてはダメの見本市です😅
それを反省する物語でもあるのですが…そこを気にしてしまう人は観ない方が良いかもしれません💦

そこはおいといて、とにかくニャンコ達が可愛い!!!
無邪気で元気い…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.3

そう言ってたのは友だち
出ていってしまった猫が道を歩いてたら偶然ヨコを通っていこうとしたのでエサあげてたのは私だぞと思わず言っちゃったと怒ってた 大好きなんでしょうね

こっちに来てって声かけても

>>続きを読む
猫はとってもかわいーんだけど、ストーリーなんかなー、なんかダメだった。
猫を飼い始めたときに見ました。猫あるあるが色々と。「下に見てる」とか。
マグ

マグの感想・評価

2.4
風間俊介くん主演。
んー
んー
んー・・・な感じの映画(^_^;) 松岡茉優ちゃんが可愛い。
うん。

猫は可愛いけど
猫の飼い方としてはかなりイケてない。
去勢してないオス猫を野放しにするなんて犯罪者みたいなもんだ。

この手の作品は
まともな飼い主を増やすための要素も多少は盛り込むべきだと思う。

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

-
・猫でも見てまったり癒されたいとチョイスしたが何故だか全く物語に入れず、悲しいシーンも凪の状態のまま…
・主人公の性格があわないのか役者が合わないのか…残念 猫は可愛いです
スーパー猫の日なので...
内容的においおいっていう所はあるけど、自然体な猫ちゃんたちが終始可愛い。エンドロールまで可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事